アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく飲み行ってお待ち帰りされた〜とか聞きますよね。
いつも気になってたことがありまして、、

ホテルに行って、お風呂に入ったら同じ下着付けてるんですか?化粧水、乳液、ヘアオイルもないですよね。

それとも、お風呂に入らないまま営みが始まるのですか?

質問攻めですみません(汗)

A 回答 (3件)

状況によるとおもいます



飲酒の度合いにもよると言うか。

シャワーに入れるのならコンビニで代えの下着を買うとおもいます。
(もしくはその時用に携帯している人も

そうでない場合(予定になかった、泥酔)
は下着は同じままだとおもいます。

化粧水や乳液はホテルによってはアメニティであるので、それを使用するなど。
    • good
    • 1

急なお泊りの時は、コンビニで手に入るもので済ませてましたね。

    • good
    • 1

気になるならパンツはコンビニで買ったりすると思います。

おりものシートを使ってる人なら同じ下着でも気にならないかもしれません。
ラブホはアメニティが充実してるので化粧水、乳液、ヘアオイルはあることが多いです。なければこれもコンビニで買えますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!