プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と立った状態でディープキスをしていると、腰に力が入らなくなり抱きしめられていても崩れ落ちそうになります。
頭がフワフワしてきて顔が火照るし声も出てしまいます。
今までの彼氏ではこんなこと全くありませんでした。ですが、今の彼氏が特別キスが上手って訳では無いような気がするんです。どうしてなのでしょうか。
また、彼氏は可愛いとからかって立たせてキスしてくるのですが、こんな彼女おかしくて嫌がられるのでは?と怖いです。

A 回答 (4件)

40代後半のカップルです^ ^


若くなくて恥ずかしいですが、私の彼もキスが上手いです。私も最初に立った状態でする時がありますが初めて彼とキスした時は衝撃的でした^^; そんな風に見えなかったので。私の彼も特別上手いとかではないと思うので、質問者さん達も、こちらも、そういった相性が良いのだと思います。
    • good
    • 3

あなたが大人になってしまったんです。

    • good
    • 0

うまいなあ、熟練の賜物です。

ありふれた、とも言えますけどね。
    • good
    • 0

立ったままHしたら、もっとすごくなるかもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A