プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はキスだけで感じてしまいます。

ディープキスで舌を吸われたりしたは「んっ」とか声がもれてしまいます。
恥ずかしながら耳や背中なども弱く触られたらビクビク、ゾクゾクしてしまいます。あそこもヒクヒクしてしまい、すごく濡れています。

それに、下着の上から擦られるだけですぐイってしまいますし。


もう前戯だけでクタクタです。
目もとろんってしてるらしく、頭が回りません。


男性からみて私みたいなにすぐイってしまったり、予想以上に敏感だと嫌でしょうか?

引かれないか不安です。

A 回答 (2件)

大丈夫、大丈夫!


普段のおこない、言動がエロかったり下品なら、、やっぱり、、(._.)

ですがHの時だけ感度が良いのなら、全然問題ありません。
男は女性の感じる姿、しぐさが大好きです。イカしてなんぼ!じゃありませんが、
イカす事で満足する男も沢山います。

H有り関係が続いてるのは大丈夫サインですよ(^^)
もっと楽しいんじゃえ~(O_o)
    • good
    • 4

釣りではないですよね…?



敏感な女性は大歓迎ですよ。笑
ただ、好きでも付き合ってもいない男性に触れられてもそのようになるのであれば考え物ですね。
そういうことではなく、好きな彼にだけそうなのであれば嫌がられることも引くこともありません。

まあ、少しずつ開発していこうという楽しみは薄いですけれど。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A