プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチ中ビクビクする彼氏は気持ちいと思ってくれてる証拠でしょうか?



私には初めて彼氏が出来て、エッチをするのももちろん彼が初めてです。
いつも、彼のを舐めたり触ったりすると体をビクビクさせたりクネクネさせたりします。
これは気持ちいと思ってくれてるんでしょうか?
痛くないかなとか、間違ってないかなとか不安になります。
気持ちいい?と聞くと気持ちいいよと答えてくれます。
でも本音なのか不安です。
変な質問ですいませんが回答お願いします。

A 回答 (2件)

痛くは ないと思いますよ。


痛かったら・・・とっさに『痛い』って言葉に出ると思うので。

女性が演技するように男も演技しますからねぇ。
本当のところは彼氏さんにしか わかりません。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ 相手も感じてくれていると思います。


痛かったら我慢できず言うと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A