プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とキス(Dのほう)をするとき、彼が言っていたのですが、体の力がぬけるんだそうです。(こんなの初めてらしいです。)

よく女性の方で、腰がぬけるとか、体の力が入らなくなるって聞くのですが

男性の方でも、力が入らなくなることってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お相手は感情移入しやすいタイプなんでしょ。



女性と同じ感覚ですよ。

よほど、貴女が好きなんですね。
    • good
    • 1

大好きな人としたときは、確かに体の力が抜けますね。

    • good
    • 1

貴方とのKISSが、気持ちいいからでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A