プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人サークル一般飲み会で知り合った女性とカラオケにふたり切りで入る事になりました。その時に腰を触ったとしたらどうなると思いますか?女性61、自分で58です。因みに女性曰く、カラオケでキスとかハグはダメだから。浮気はダメだからって言います。そして自分は、俺はそんな男ではない、って言いました。女性の本心ってどうなのでしょうか?別にキスしたりしても構わないって事ですか?カラオケで初デートです。

A 回答 (4件)

ここは紳士的な振る舞いで!楽しくカラオケをしましょう。

まずは、信頼を築き上げる時期かと思います。
ヒトとして信頼られてから次のステップがよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

おはようございます。

>因みに女性曰く、カラオケでキスとかハグはダメだから。浮気はダメだ
 からって言います。
→女性は明確に否定しています。
 そこで、貴男が腰を触ったり、キスしたら、訴えられるかも?
 カラオケには犯罪防止のため、監視カメラがあります。
 訴えられたら、貴男は敗訴。多額の慰謝料を払わされ、社会的信用を失い
 ます(会社を首になるとかです)
 そのその58にもなって、こんな事も解らないのは、おかしいです。
    • 0

「カラオケでキスとかハグはダメだから。

浮気はダメだから」と言われているのでしょう? それで貴方は「俺はそんな男ではない」とおっしゃっているのですよね。

どうして「キスして構わない」って事になるのでしょう?
    • 0

トキメキますね!そのお年で素晴らしいと思います。

どんな流れでカラオケに二人で行くことになったか想像し難いですが。。。カラオケでセクシーな行為はやめた方がよろしいかと思います。特に初カラオケでしたら純粋に歌を楽しまれてはいかがでしょうか?
まだ、相手は様子見ですから。。。紳士的に対応された方がよろしいかと思います。
素敵な時間をお過ごし下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前に同じ飲み会で知り合った女性ですけどそこに居た参加者の皆さんでカラオケに行くと、その女性とLINE交換しました。すると私の事を気に入ってくれたようで、それでLINEでカラオケの話をするとその女性は行きましょう!となったわけでした。信用もしていないとそんな密室に男とふたり切りでは入りませんよね?