アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月付き合っている彼氏がいます。

最近ぜんぜん会えなくて。さみしいです。
わたしの胸を彼に触ってほしいんですけど
今まで触れるだけのキスしかしたことがありません。
最近彼のことばっかり考えてしまっています。
彼ともっと近づきたいです!
私の胸を触ってほしいです!
彼女から彼氏に誘うのは恥ずかしいんです。
⚫︎私はどうしたらいいですか?
⚫︎男性が彼女の胸を触ったらどんな感じですか?
男性の方お願いします!

A 回答 (2件)

回答させていただきます。

当方男性です。
彼の性格によって、
fuwahfuwaさんのアプローチの仕方が変わる、
というのが私の答えです。

腕を組んだときに、
胸を押し当てるというアピールの方法があると思いますが、
例えば、彼が押しに弱い性格だとしたら、
それは逆に引かれてしまいます。

彼がそういった性格の場合でしたら腕を組むのではなく、
手をさりげなく繋いだときにたまに当たる程度にする等、
工夫の余地があると思います。

胸を触ってほしいのであれば、
何かしらアピールが必要だと思います。
男の方も自分から行くと、
拒絶されるかもしれないという臆病な所があるものなので、
大丈夫なんだと女性からアピールがあると、
行動に出やすい側面があります。

それで気付かったり動けない方であれば、
触ってみてほしいと直接言うのが最終手段かもしれません。

現時点で触れるだけのキスだけでしたら、
たまに当たるかなぐらいのアピールから
始めてみるのもいいと思います。


男性のしかも個人的な私感ですが、
胸を触るとやはり幸せですよ。
柔らかいですしほっこりします。

「最近会えない」とのことですが、
今回の悩みの解消をして、
是非距離が近づくといいですね。
頑張ってください。陰ながら応援しています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございます!
ずっと悩んでてモヤモヤしていました。
男性は胸を触ると幸せなんですね!
はい!頑張ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/15 12:06

「胸だけでは、ヤダ。



というのが男性の気持ちです。
その覚悟があるかどうかですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですか。
覚悟ですね!少しずつ彼との距離を
どんどん縮めていけるように頑張ります!

お礼日時:2013/12/15 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A