プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人サークル飲み会で知り合った女性は家族がいます。女性曰く、愛する家族がいます、って言うし。生きている間に男女問わず色んな人と喋りたいって言います。茶飲み友達って。その女性は自分より1つ上の61です。もはや恋愛云々は諦めて他の女性を当たったほうが良いかも知れないですか?時間の無駄って言いますか……?一応、会う約束はしてあります。個室でのカラオケでです。

質問者からの補足コメント

• その女性にはつい先ほどメールで、約束した日には会います。けどそれを最後にして新たな出会いを探します。ありがとう、ってメールしました。

A 回答 (2件)

その女性に旦那がいれば、諦めた方がいいです。

いなければ、茶飲み友達から。
    • 0

恋愛対象としては見ない方が良いですねー。

絶対危ない(笑)
わざとかどうかは判りませんが、愛する家族がいると教えてあるのに色目を使ってくるタイプかどうかを見定めるためにカラオケに行くことをOKしてる可能性はあります。
もしそうだとしたら、あなたはサークルに留まることはできなくなると思います。
その日のことを周りに話されるから…

試す気がなくても結果的にサークルに居づらくなることには変わらない未来が見えます…

その人は単純に友達の輪を広げたいだけで男女の関係は求めてないと思いますよ。
    • 0