アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性のことです。私は30歳です。
下記、既婚者or彼女持ちですか?

・10年前平日街コン出会い、そのままカラオケオール、男性の家へ私と友達で行く、15分くらい待たされて部屋に入る、実家近く23区外のマンション(今も)
・当時から土日祝は連絡はくるが予定組めない、土日は休肝日やゴルフらしい
・平日夜に飲むパターン
・5年前まで定期的にLINEか電話がきていて、サシ飲みも合コンもしたが、パタリと連絡なくなり、5年ぶりにLINEがきてやりとりの中でサシ飲みが決まる
・結婚しても平日は仕事か飲み歩き、土日に家族サービスすると言う
・結婚願望は微妙、家庭環境がいろいろあったため良いイメージがない、家庭環境について全て話してくれた、けど子供はほしい
・男性の高校、大学、元会社友人に会って、合コンし、友人達は「男は下ネタしか話さないから(男性)は謎だけど多分彼女いない、2人お似合いじゃん」と言われる
・飲み代は毎回全額奢り、遠くても女性の家近くまで行く
・ツーショット写真を撮りたがり、彼も自分スマホでも撮る
・昔から全く手は出されない、10年前は下ネタ言ってたが再会してからは言わず
・靴が汚い、鞄は6年同じもの

これはどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

まともな、需要と供給に合った人ならば、すでに片付いていたり、大きく失敗したりしていることもあったりすると思います。

これまで、こうした状況ということは、・・・ネガティブ思考とか、自信のなさとか、様々な価値観や行動様式、考え方によって、現在まで、結婚の機会もなく来たのかもしれません。もしかすると、期待するほどのことはなかったり、リスクも大きかったりするかもしれませんね。
    • good
    • 0

40になって友達を巻き込んで嘘をつくとは考えにくいですね、友人達がある程度社会的地位のある人なら、すくなくとも既婚者という事はないでしょう


結婚しても平日は仕事か飲み歩きで子供欲しい という事は平日の子育て家事ワンオペ確定なので、それを許容するかですね
靴鞄は選んであげたらいいと思います
    • good
    • 0

その人とどうなりたいですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!