プロが教えるわが家の防犯対策術!

前お持ち帰りした話をネットで聞いて羨ましくなりました。

A 回答 (4件)

合コンは初めから


男性と女性が出会い集まりです。
その場で決断出来ない場合、持ち帰り出来ませんが
妥協すれば持ち帰れるでしょ

一生孤独でいるかと思うと
お互い必死なんですよ
    • good
    • 0

お持ち帰りってどこまでの事かにもよると思います。


二人で町のどこかへ消えてしまうのであれば、あるでしょうね。
しかし、性的行為までいくのは稀だと思います。
お酒の酔った勢いで、つい、、、
って事じゃないとありえないですからねぇ。
滅多にない事だと思いますよ。
    • good
    • 0

元より、それが主目的の集いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

モテる人なら頻繁にありますし


非モテなら無理です
世の中は非情です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A