プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今度、休日の昼間に合コンをすることになりました。
合コンと言えば、夜集まって食べつつ飲んで、盛り上がれば二次会~て感じしかしたことがないので、どうした物かなーと思ってます。

普通のレストランで食べてしまって良いのか、昼から良い雰囲気で飲めるところをさがすか、または全然別の企画をするか、などと考えていますが、良い企画も思い浮かばないし、昼から飲める店も知らないので、迷っています。
ちなみに東京に住んでて、社会人です。

A 回答 (3件)

>#1


合ランでしょ.


合ランいいですよ.しょせん1時間しか一緒にいれないから,しょうもない相手に当たっても苦痛は1時間で済みます.コストだってランチなら650円程度だし.



ただし今回はそのケースとは違うか.
相手メンツがすかした感じなら,イタ・フレで食え.
お酒もアリで.カジュアルなタイプなら,BBQ
は良案ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。当たっても二次会とか行きにくいな~と思っていたのですが、確かに外れた時のショックは少なくてすみますね(^^)。まぁ、当たったらまた次回を作れば良いのかもですね。

さすがに、650円ランチはないと思いますが、あんま考えずに、軽くワインでも飲みながら普通に食べるとしますか。
どうもです(^^)

お礼日時:2003/08/31 17:29

二子玉でバ~ベキュ~


奥多摩でバ~ベキュ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。バーベキュー、季節的には良いですね。
でも、今回は準備期間があまりなくなってしまったので、また今度の時は検討したいと思います(^^)

お礼日時:2003/08/31 17:25

省略名を忘れましたが、ランチの合コンが結構行われていると聞きましたが・・・(サービス業なので合コンまで行って営業トークする自分が嫌

なのでやったこと無いですが)   ランチでも軽くワインとか出るところあると思うし、外の雰囲気がいいお店もいいと思うな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!