アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜でのデートプランについて質問です!
今度、気になっている女性と横浜でデートをします!
そのプランについて評価をお願いします!
因みに自分は26歳、相手は23歳です!

今回は敢えてみなとみらい、横浜駅、中華街は外し関内周辺でデートします!
ありきたりなデートスポットだと女性はつまらないでしょうからw
まず集合は朝9時に日出町に集合
そのまま徒歩で野毛山動物園に行き3時間ほどぶらぶら周ります。
無料なのでお得ですよね!
昼食は有名なラーメン店ラーメン二郎関内店に行きます!
1時間以上並びますが美味しいので満足してくれると思います!
昼食後は図書館に行き読書タイム!3時間ほど休む
しっかりと身体を休めたら今度はブックオフに行き漫画を2時間ほど立ち読み!
疲れてきたのでパチンコ屋の休憩所で休憩
その後、UNIQLOを探索
女の子って服屋好きでしょ?
その頃には夜なのでそのまま天下一品でディナー!餃子を食べ酒を飲みながら愛を語り合う!もちろん締めはこってりラーメン!
食後はぐふふふふふ〜wwwww
ネットカフェでお泊りしここでは言えないあんなことやこんな事をしますwwwww
どうでしょうか?何点?

ラーメン二郎関内店のラーメンの写真を載せます!美味そうでしょ?
ニンニクマシマシにしスタミナをつけますwww
なんでかって?夜に脱童貞するためだよwwwwww
く〜今からボッキとワクワクが泊まらんwwwwww

「横浜でのデートプランについて質問です! 」の質問画像

A 回答 (9件)

もっといいとこあるでしょうが!!


ランドマーク屋上の展望デッキ、インスタントラーメンの博物館、赤レンガ倉庫、シーバス(フェリー)、赤い靴(バス)
デートなら買い物に付き合うとかでもいいと思うからクイーンズスクエア、ワールドポータズも視野に入れたら?
    • good
    • 0

ちょっとあちこち行き過ぎです。


デートのしっくり差が、出てきません。
最後にネットカフェでの一泊は許せません。
ちゃんと一流ホテルを予約しましょう。
いくら学生でも、貧乏たらしいのは反対です。
    • good
    • 0

デートプランも童貞ね(笑)


♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

図書館までは合格点です。



ブックオフ以降をもう一度真面目に考え直してみてください。

特に問題なのは、

漫画の立ち読みであれば、足やムードを考えて、おしゃれなところを散歩したほうがいいと思いませんか?

休憩場所を、見晴らしの良い素敵な公園やスイーツが食べれるカフェにしないであえてパチンコ屋にした場合のストーリーが難しすぎます。

ウインドウショッピングユニクロにするのは、あなたと付き合っても、一生涯夢のない貧乏です。と言う宣言のつもりでしょうか?初回のデートではそこまで現実や実態をあからさまにわからせる必要はありません。あいまいにぼやかしても、決して卑怯ではありません。

二郎と天下一品が似たり寄ったりで多彩さに乏しい。

もっと女性を思いやった、洒落た洋風にしましょう。

ネットカフェもせこすぎます。女性とのデートにもっと重点的にお金をふりむけ、その女性を大事にする姿勢を示しましょう。

今のままでは、不真面目な案とみなされ、採点対象になりません。

これらを踏まえて、図書館の後を書き換えてもう一度、ご提案お願いします。
    • good
    • 1

彼女の要望やリクエストはきかないの?

    • good
    • 0

何点?


マイナス1000点。
ムードも何も無い。
    • good
    • 1

彼女が嫌なデートプランですね。

図書館3時間、ブックオフに2時間、パチンコ屋で休憩、

そして昼も夜もラーメン!次のデートはないですね。

山下公園や丘の見える公園、みなとみらいの大観覧車、八景島シーパラダイスとかあるでしょう。ディナーはお金がなければお好み焼きにするとか、何かあるでしょう。
    • good
    • 2

20点くらいかな。

場所と動物園までは良いと思いますが。。。その後が、0点ですね。。。
自分でも分かっていると思いますが、自分の欲望丸出しですね。。。女の子途中で帰るんじゃないですか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んなアホな、、、

お礼日時:2022/04/02 13:39

かわいそうに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいの間違いかな?

お礼日時:2022/04/02 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!