プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないですが
彼女のおっぱいを触る方法を教えて下さい

まだHをした事がないですが付き合って2ヶ月ほどです

ある意味遠距離恋愛の様な形であまり会えず前回のデートは1ヶ月前です
次会えるのは1ヶ月先で2ヶ月会えない状況です

まだハグまでしかした事がないです
次のデートではキスや雰囲気によってはおっぱいを触ったりHしたいです

色々とアドバイス宜しくお願いします

A 回答 (3件)

彼女なんやったら、


いきなりタッチしたらええやんか。

それか、後ろから両手でわしづかみして揉んだれ。
きもてぃいいーぞーwww
    • good
    • 1

甘いディープキスをして、気持ちがとろけてるすきに触る。

貴兄にはまだ無理だと思う。
    • good
    • 0

ラブホテルに連れて行けばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A