プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オトコです。
彼女がいてキスをするんですけど、キスしているときに胸を触りたいなぁって思うんです。
でも彼女が嫌と思わないかなって思います。
でも触りたいです。彼女の胸は大きくて見ているとホントに揉みたくなるんです。
胸を触られるって女の人ってどう思ってるんですか??
あと触られるならどんな感じがいいんですか??

A 回答 (10件)

20の女です^^!



私、最近彼氏とキスしていると、胸触られるようになりました!
たまたまかなーって思っていたんですけど、
この前がっつり触る?揉んでました(笑)

私は、最初びっくりしましたけど、
まぁいっかってなりました(笑)
彼のこと好きですし、そーゆうもんなんだって思うんで
彼女さんがどんな恋愛してきたのかによっては考えたほうがいいですね!

あと、はじめて触るならいきなり揉むとかはうやめたほうが、、、
手をおく、くらいから初めてだんだんエスカレートしていく?のがいいんじゃないかな?

女も男のひとの欲求とか少しはわかっているつもりです!!
    • good
    • 16

NO5です。



>どんな感じで触ればいいのとかわかんないんですよね

マニュアル的になってしまうのもどうかと思うので
あんまり具体的に書き過ぎるのは控えたいと思いますが…

胸を触ったその後は、やっぱり最後までいきたいのでしょうか?
であれば、室内でソファーなどに座っているときに
やさしいキス→ディープなキス→ゆっくり押し倒す→キスしながらやさしく胸を触る・揉む→さらに先へ進みましょう^^

彼女もイヤならどこかで拒否反応を起こすでしょう


あと、どうしても詳しい内容がほしければ、この恋愛カテよりも
美容&健康>健康>性の悩み のカテの方が回答が付きやすいかもしれませんね
    • good
    • 5

自然な欲求だと思うので、特に変な行為ではないとおもいますよ。


ただ、場所はわきまえた方がいいかも。
胸を触っていることがおおっぴらに周りにわからないような
ところであればいいと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

場所ですね。
それはちゃんと考えます。
どんな感じで触ればいいのとかわかんないんですよね・・・

お礼日時:2007/09/06 22:43

年齢によりけりだよねぇ・・

    • good
    • 6
この回答へのお礼

下でもお答えしましたが20歳です

お礼日時:2007/09/06 22:41

あんまり深刻に考えすぎない方がいいですよ~。


胸のことばっかり考えられてる方が相手としても嫌でしょうし、いつ触っていいんだろう・・なんて考えられてるのもあんまりいい気はしないと思いますしね。
キスが出来る関係なんですし、男なら触りたいと思うものですから、触ってみてはいかがですか?
嫌なら嫌って言われるでしょうし、よければ触らせて貰えますからね。
あとは、キスしたり、抱きしめたりで雰囲気を作って、その後のステップとして胸へ・・・って感じなら恥ずかしがられる事はあっても、そこまで拒否されたりはしないと思いますから、そういう雰囲気で徐々にって感じに触ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱ様子を見るのが大事ですよね!

お礼日時:2007/09/06 22:41

ちなみに質問者様の年齢はおいくつですか?


中学生とかじゃないですよね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(20)歳です!

お礼日時:2007/09/06 22:40

男です。



何度かキスしてるなら次はやっぱり胸でしょう。
本能に任せてとにかく触ってみてから考えたらいいと思います。

男としてNo.3様の意見もごもっともだとは思いますが、やはり最初は優しく触ったほうがいいと思いますよ。

あとこれは心配なさそうですが、嫌がってそうだったらやめる理性も残しときましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうっすね
様子を見てみます!!!!!!

お礼日時:2007/09/06 22:39

フツーのことだと思いますよ。



豪快にもみしだきましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

フツーなんですか。
そう言われると頑張ってみようと思います!!!!
参考にさせてもらいます!!!!!!

お礼日時:2007/09/06 18:00

私は小さいのであまり触ってほしくないですww


でも触っていい?とは聞かないようにーーー^^
下の方と同じ意見ですb
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほぉ。
と言うことはこちらから勝手に触りだして反応を見るってことですね?
参考にさせてもらいます

お礼日時:2007/09/06 17:59

触ればいいじゃない。


嫌がられたらやめたらいだけだと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね??
深く考えすぎでしょうか?
頑張ってみます!!!!!

お礼日時:2007/09/06 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A