プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とキスしてるとほぼ確実に胸に手が伸びて揉まれます、
どういう心理なのでしょうかは?

A 回答 (5件)

こんにちは。


その先に進みたいのです。
キス→尻を揉む→胸を揉む→上着の脱がす→
→ブラウスのボタンを外して胸を直接揉む→次はムフフです (^o^)
    • good
    • 0

普通、胸より先にお尻に手が行くが、、、。

    • good
    • 0

彼としては、あなたを感じさせたい気持ちと、男は、女性の身体を触りたい気持ちがありますから、乳房を揉んだり、乳首を舐めたりしてあなたをその気にさせたい気持ちがあります。

普通は、キスをしながら右手で女性の胸を服の上から揉んだりしますが、途中から服から直接乳房を触ったり乳首をいじりながら、あなたの反応をみます。その後は、乳房と乳首を舐めながら、右手であなたの下半身の性器を触って、反応をみます。性器が濡れてきたら、すぐにクンニしてあげたくなります。
とにかく、男は、女性が感じてくれるのが楽しみなのです。クンニしてあげて喘ぎ声を出して気持ちよさそうにしている女性を見て、更に男は嬉しくなり興奮するんです。女性から挿入を希望されるまでは、挿入をしないのがルールとして正しいと思います。女性が挿入を希望しないか拒否された場合は、クンニを続けてエクスタシーに達してあげるか、クンニと指を入れて気持ち良くさせてエクスタシーに達してあげるかは、女性の反応次第です。
あなたは、男性に胸を揉んだりされるのは、好きではないのですか?
男性に乳首を触られるのは、嫌いですか?
もしも、キスだけにして欲しい時は、彼の右手首を握って触らせないようにすればいいんです。
    • good
    • 0

キスだけではすまないということです。

    • good
    • 1

セオリーです。

性感帯を順に刺激して下半身に進みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A