アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キス中は体に手が伸びるものですか?

お互い20代前半、私にとっては初めての彼氏になります。

告白されたその日にキスをしました。
2回目のデートでは、もっと深いスキンシップになりました。性的なものではありません。長くキスしている最中、頭や顔を撫でられている内に、胸に触れるか触れないかの位置まで撫でられていました。

彼は比較的真面目というか、優しい方なので、少し戸惑ってしまいました。

キスしている最中に胸を触りたくものですか?大事に思われているならば、触らないものですか?男性心理が知りたいです。

A 回答 (8件)

いろんなところを触りたくなるものです。


比較的真面目で、優しい彼氏さんなので、その程度で納まっていると思います。
そんな彼氏さんも、もっと触りたいのを大事に思っているから、これ以上はまずいのか?
と悩んでいると思います。
しかし、許したまま放っておくと、これからどんどんエスカレートしていきます。
どうしても嫌であれば、その手をやさしくぱちんとたたいて、
今はまだ、恥ずかしいからそこまでにしてと言いましょう。
彼氏さんは、きっと我慢してくれるでしょう。
あくまでやさしく拒みましょう。きつくすると、今度はなかなか手を出して来なくなり、
寂しい思いをすることになります。
    • good
    • 6

「相手が好きで信頼できる」のなら,スキンシップくらいまでは思い切って彼に身を任せてしまいましょう。


キスであれスキンシップであれ,たまにはあなたの方からお誘いしてもいいでしょう。
あなたの愛情を一身に受けて,彼も大喜びですよ。
そこから先の工程は・・・・あなたが望むなら進んでもいいし,不安ならその旨を伝えてもう少し待ってみましょう。
大丈夫です。
あなたを愛して大切にしている彼だもの,たとえどちらを選択してもしっかり受け入れますよ。
そこで彼がさってしまうようでは,所詮それまでの「彼」なのです。その人の真価が問われるときです。

ちなみにわたくしも,とても大切で大好きな女性だからこそ,スキンシップもしたいし,優しく髪をなでたいし,抱きしめたりしたいです。その時はすごく愛しく思います。
    • good
    • 4

男性が真面目かどうか または 貴方が胸とか魅力的かどうかでも変わりますよ!例えば、胸ない人には触り辛いですしね!あと


キスの態勢、バックからでしたら触りやすいかと!だから、ある意味
貴方の気持ちに応じて、触って欲しいのならば、バックとか、
スキンシップがいいなら正面とか、TPOに応じては?
勿論、男性の気持ちもあり、相手によってもかなりかわるでしょう!
真面目な女性にはしづらいですよね!真面目で優しいなら手出しはできません!貴方が誘わない限り!
    • good
    • 1

この男性は、比較的真面目で優しいですから、ホストクラブのホストみたいな性格じゃないと判断できますね。



つまり、
一般的には男が攻める側で、女性が受ける側ですから、彼は、どういう風にリードしたらいいかなぁ(._.)って迷っているかも知れませんね。
(告白日に普通のキス。2回目に深いスキンシップ。触るか触れないか。)
これは、だんだんと考えた順を追ってますよね。

真面目で優しい方だからこそ、もしかしたらそういう事を順を追って考えてやらないと女性に失礼と考えているかも知れませんしね。

他には、”性” の事を深く追及している感じかも知れませんね。
やっぱり20代前半っていうか男なら性に対して、誰でも興味津々ですからね。
でも、これが普通なんですよ(-。-)y-゜゜゜

回答として、誰でもキスしている時に胸を触りたくなります。それが攻め役の男だからです。
それは、キスの後に、胸を責めていくという定跡の本能がありますからね。

もぅ1つの回答としては、kyorochansanさんの事を大事に思っているからこそ、順に考えてるんですよ。
でも行き過ぎもある可能性がありますからね。

その時には、一言「そこから先は、チョッと待って・・・(-_-メ)」と、止めて下さい(*^▽^*)
その次の彼氏の行動で、kyorochansanさんを大事に思っているかが分かると思います。

男は女性よりも、”性” に対して、興奮してしまします。それは、やっぱDVD~その系統の店まで、イッパイあるからだと思います。
ですから、HのDVDもすぐに家で見れるし、その分性欲も湧いてしまいますしね。
下手に責めないでやって下さいね(^◇^) その時には一言「そこから先は、チョッと待って・・・」でいいと思います。
真面目で、優しい方だからこそ、大丈夫ですよ。実は遊び人とか変態とか・・・じゃないですよ!
普通の男ですよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

1回目くらいじゃまだ触らないかも


てか、今の妻は最初からキスすらもさせてくれませんでした。
相手が本気で好きなのか、遊びなのかわからないうちはほいほいさせてはダメって事ですね。
うちの妻はその辺は賢い人でした。
    • good
    • 0

ちゅーしてるとHしたくなるよ。


アソコも立つし。

だから手が伸びるのはふつうにHな気分になって触りたくなったって感じ。

>大事に思われているならば、触らないものですか?

大事に思われてないなら触らないとおもうけど・・・君だったら大事に思ってないどうでもいい人に触りたいと思う・・・?
大事に思ってる人に触りたくないって思う・・・?

この考え方はちょっと変だと思うよ・・・
    • good
    • 1

あちこち触りたいでしょ〜(╹◡╹)♡

    • good
    • 0

男とはキスしていると、触りたくなるものだと思います。

それが自然だと思いますよ。

本能かなぁ❓ごめんなさい、変な意味ではなくて。

お互い好きなんだし、あまり性急になるようなら、もっとゆっくりしようと
伝えれば良いんじゃないかな。

その時に気をつけるのが、あくまで相手のことを好きだという事を前提に話してくださいね。

でないと、男は誤解してしまう生き物なので。

羨ましいな〜。お幸せにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A