アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスするとき、相手は必ず、最初っからディープできます・・。
まぁ、それはいいんですが、手がお尻や胸に行くんですよね。
これは普通ですか??
恥ずかしながら、私は今の相手が初めてだったので、比べようがなくて・・・。
あと、んっんっと声が出ちゃうんですが、これも普通ですか??

A 回答 (5件)

きっと、手が空いてたからですよ。



触るのキライ・・・だったら、あなたから相手の
手を握ってください。

(触るキライ・・・昭和54年ごろの神田の古本屋
 の前で何時も寝ていた犬に張り紙があり、
 「触るのキライ」ってありました・・・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何かいやなんですよね…こないだは股間に手を入れてきました(´Д` )
さすがに手をはらいのけましたが…
あ、私も似たような感じで「眠いので触らないで」と書かれた札が置かれた猫小屋?みたいなの見ましたw

お礼日時:2011/02/13 22:32

あはは、なんというご質問。



タッチするヶ所普通だと思います。
上級者は首筋もありますね。



恥ずかしいから内緒です(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通なんですねー。それならいいんですけど、やんわりと手を払いのけてます(´Д` )
逆にこっちから今度首筋触ってみようかなw

お礼日時:2011/02/14 14:07

え?だめんなんですか? (男です)



私は、キスしたとき、まず間違いなく、おしりをさわっています。
キスがオッケーなら、そのくらいいいのかな?って思ってました。

彼女の声がもれたら、ますます、頑張っちゃうみたいな。。。

今度から気を付けまーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
駄目じゃないと思います。ただ、私がまだついていけない(経験浅くて)だけで。
せっかくキスに集中したいのに、お尻や股間触られたら、うわわわとなってしまうんですよ。
私はまだそれ以上が怖くてできないので…

お礼日時:2011/02/13 23:29

普通ですよ~(^^)


彼はそこからエッチに流れを持って行きたいんじゃないんですかね?

んって声が漏れてしまうのも、人によるでしょうけど、普通ですよ。
私も出てしまいます(^^;

しかし最初からディープって…激しい彼ですね!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
声出ちゃうの普通で安心しました!
でも、最初から…ってやっぱり激しいですよね!?
私自身嫌じゃないけど、何でいつも?とは思います。。

お礼日時:2011/02/13 22:37

何かを狙っているような、行動ですね。


もはや、体が目当てなのではないですか?

それと、貴女の反応はごく自然です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もそうなんじゃないかな…と思ってます。。
何かガツガツしてるんですよね。まだえっちはしてないし、する気はないんですけど。。

お礼日時:2011/02/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A