プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です
私とハグやキスをする時にいつも彼氏のものが当たっています。その事を伝えたらずっと前から私とする時は元気になってたと言われました。正直嬉しかったのでどう思った?と聞かれた時は嬉しいよと答えました。
彼氏は嬉しいと言った後から男性のものを擦り付けるみたいなことをして私は濡れてしまいます。(元々私はキスやハグをしただけでも濡れてしまうのですが…)その事も伝えてあります。
どうしたら当たっているのを気にしないことができますか?
また、濡れてしまった時どうしたるいいでしょうか、、

A 回答 (3件)

濡れちゃったんだ(´^ω^`)ブフォwww

    • good
    • 2

濡れちゃった、したいよ。

と言えばいいです。
    • good
    • 1

バイエルン大きいね!って言えば喜ぶよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A