アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは。
久しぶりに質問させていただきます!
今月のはじめから付き合い始めました。
自分も彼女も20歳の専門学校生です。

何回かデートをして、1番最近のデートで別れ際に抱きしめてキスしました。
抱きしめた後、ソフトキスしました。
(彼女とのファーストキスです)
そしてもう1回ぎゅって抱きしめました。

そこまでは良かったのですが・・・
抱きしめてる時に気づいたのですが自分のモノが大きくなっていました・・・
もう既に体は密着しています。

彼女はそれに気づいていますよね?
その後も普通にいつもの笑顔で接してくれていますが、実際どう思っているんでしょうか?
ちょっと不安な面があります。
何故かというと彼女にとって自分が初めての彼氏だからです。
男性経験が1回もない女の子だから・・・

自分もほとんど女性経験ありませんし。
今の彼女が2人目で、初めての彼女とは1ヶ月という短い期間で振られてしまったので・・・

以上、乱文かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

気付いていないかもしれないですし、


気付いていたとしても、特に嫌悪感や拒否感を持つものではないので大丈夫でしょう。
笑顔で接してくれているならなおさらです。
そういうのを気持ち悪いと思ったら、笑顔もひきつりますから。

私からみたら、「抱きしめてあげる」という上から目線のほうが気になるし嫌悪感を持ちます。
まぁ、当然彼女の前では言わないでしょうけど、少なくとも心の中で自分が上だと思っていないと出ない発言ですし。
そういうのって自然と態度とかに表れますから、気をつけたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 3

大学生の♀です。

女性側の意見として回答させていただきます!

彼女が男性経験がないならば、気付いていないと思います。
私も、初めての彼のときは男性がそういう風に反応してしまうという
こと自体も知りませんでしたし、全く気付きませんでした。

また、初体験を終え、男性の反応が分かるようになってからは、
気付かないフリをしています。でも心の中では、可愛い・・・と
思えます(笑)

不安に思うことはないと思います☆素敵な恋をしてくださいね♪
    • good
    • 0

仮に男性経験がないにしても、女性も二十歳くらいになるとそれなりに経験も積んでいますから、モッコリを押し付けられたくらいでは、動じないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり純粋な子なのですが、やっぱ20歳にもなればそれなりの知識は身につきますよね!

お礼日時:2008/02/25 22:57

20歳の男性で彼女にキスをして下が反応しないほうが問題でしょ(笑)君は普通の健康な男子ですよ。


若いし経験不足だからチョット恥ずかしいだけなんでしょうね。
彼女が気づいているかどうか?
その後仲良く付き合っているのならば、そんな事気にする理由は
何もないと思う。
お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
健康ですか!(笑)
これからもお互い幸せになれるようがんばります!!

お礼日時:2008/02/25 22:55

はじめまして。

私は17歳の高校生ですが、同じ女性として返答させて頂きます。 その彼女さんが男性とおつき合いするのが始めてということならもしかしたら気づいていない可能性もあります。私にも彼氏がいますが、最初の頃は抱きしめてもらっても何されても気づかない時があります。彼女さんの性格にもよりますが、私は引いたりすることはありません。男性はただ見えてしまうだけで、彼女さんの方も見えないだけで濡れている可能性があります。そう考えれば±0です☆女性も男性も人間の本能ですし、ましてや好きな人が自分のことを想って興奮するのであれば嬉しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど・・・そうですかぁ・・・
女性の方も抱きしめられたりするだけで濡れちゃう場合あるんですね。
はじめて知りました(^^;)

なんか、安心しました!
今度の日曜日もデートなので、また抱きしめてあげようと思います!

お礼日時:2008/02/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A