アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とキスをしただけでパンツが濡れてしまいます。
たまにですが、唇だけでなく首や耳にキスされると濡れることもあります。彼氏にはこの事恥ずかしくて言えません。
私は濡れやすいのでしょうか。

A 回答 (9件)

彼氏にチャンスをあげましょう。


「貴方にキスされると、気持ちが良くなり、私のパンツが濡れるのよね。」と、彼に言うのです。
そして、「今までは、恥ずかしくて言えなかったのよ」と、彼に言うのです。
あとは、頑張って下さい。
    • good
    • 3

エッチをする雰囲気ですね。

恥ずかしがらずに彼氏のチンチンを触ってエッチをしたらいいと思います
    • good
    • 2

正常な反応です。

性交できるように愛液が出るようになっているんです。
是非彼に言ってください。喜んで,もっと濃厚なキスやもう一段階ワンステップするかも?
    • good
    • 2

普通ですね。



濡れなかったら、異常です。
    • good
    • 2

普通だと思いますよ。


女性はsex前が一番濡れるように出来ています。
反対に性行為中はあまり濡れていないので、性交痛を感じる女性も多くいます。

欧米の性科学者達は性行為について真剣に調査・報告をしています。
キッスにより性欲高まることが科学的に証明されています。
特に女性は嗅覚に特徴があり、遺伝的に遠い相手だと男性の匂いに好感を持つことも分かっています。
唾液の交換によっても、それが実証されています。
    • good
    • 5

いいんじゃないですか。


正常な反応だと思います
    • good
    • 2

私もですよ笑



それ、正直に彼氏さんに言ってあげて下さい笑

恥ずかしい気持ちも分かりますが

彼氏さん、その事を知ったら大喜びしますよ笑

是非、伝えてあげて下さい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喜ぶんですか!?

お礼日時:2021/03/19 19:19

女性は脳で感じると言いますからね。


特に好きな人が相手なら普通だと思います^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっじゃあ私は脳で感じてるんですね
安心しました、!

お礼日時:2021/03/19 19:19

敏感で、想像力があるのでしょう。



女性は、男性に比べて、現実的思考で、想像力が乏しい人が多いと聞きます。

中には、想像力豊かな女性がいて、敏感に反応を示す人がいるので、羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですか、ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/19 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A