アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜彼氏とキスしてたら、パンツの中に手入れられて触られました。そしたらなんで濡れてるのって引かれました。そりゃ気持ちいいからでしょ、、
男って知らないもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに、濡れるってなにで濡れてるんですかね、

      補足日時:2020/08/14 11:41
  • 中三で本気の愛なんてないって事ですか?

      補足日時:2020/08/15 11:06

A 回答 (7件)

>確かに、濡れるってなにで濡れてるんですかね、



フェロモン全開ってこと、男にぎゅーっと抱かれる夢なんか見たらシーツまで濡れるぞ
    • good
    • 3

濡れるのはちんこを受け入れやすくする、自然です。

    • good
    • 4

そういう時は初めてのキスで緊張しておしっこチビッたと言いましょう。


そうすれば彼は手を離して洗面所に行き手を洗ってくるでしょう。
そうすればあなたの貞操は守られます。
    • good
    • 1

そうゆうときはキミが お・し・え・て・あ・げ・る って伝授してあげるのです



俺だったら〝松前漬け状態になってるよ〟って言うがw
    • good
    • 0

男性は濡れている方が嬉しいんですよ!


濡れてないと逆に濡らせって言われますし
濡れてないと萎えますよ男性はw
    • good
    • 2

勝手に手をいれといて何言ってるんだって感じですね、ほとんどの男は喜びます

    • good
    • 4

>男って知らないもんなんですか?


彼氏と童貞君だけだと思う。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A