プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女です

一番信用してた異性にパンツの中に手を入れられたり胸を揉まれたりしました。

親が友達同士でよく家に遊びに行ったりするぐらい仲良しで、こないだ親同士、買い物に行ってて その男の子の家に2人っきりでした
ゲームしてて疲れたのでベットの上に寝転がってたら起きてる?かどうか聞かれたりしたのですが寝てるふりをして無視し続けてたら、触られました
起きようにも起きれず、その行為が終わるまで寝てるふりをし続けました。
30分ぐらいやられた後に起こされました。
寝てた?と聞かれたので寝てたと答えてしまいました。同じクラスで結構喋る方だったのですが今、一方的に避けてます

これから、その男の子とどのように接していけばいいのか分からないです
助けてください

説明力と文章力がなくてすみません

A 回答 (4件)

警察に通報しましょう。


と言っても親同士が知り合いだと言いづらいですよね。
しかしそれくらいの出来事ですので相手にはあのとき起きていたことを伝えて、今度同じことをしたら警察に通報する、と言いましょう。
勇気が要りますがまた同じことをされるよりましです。
    • good
    • 0

全く無用心と言うかまぬけとでも言いますか



中学生にも成ると性の対象なんですよ。

ミニスカートやショートパンツ等
アナタからしたら可愛いと
思っていても中学生男からしたら
立派な性道具に成ります。

ご用心を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、、、友達だったとしても性の対象になるんですか、、、
ご意見有り難うございます!

お礼日時:2017/03/21 14:01

嫌でやめてほしいなら、自分で気持ちを伝えてみればどうですか?そしたら、相手も反省してくれるのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、手紙で伝えることにします!

お礼日時:2017/03/21 07:23

イヤだったんですよね?


ごめん、起きてた実は。もう、家行くのやめるね。誰にも言わないでね。とか手紙かなんかで意志を伝えたら?
何かあって困るのは女の子だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、手紙で伝える事にします!

お礼日時:2017/03/21 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A