プロが教えるわが家の防犯対策術!

<寝ている間に手がパンツに>

最近、謎なことが起きています。

朝起きたら、両手がパンツの中にきれいに入っているんです。
変なことしてる訳でもないです。←ここ重要
手の半分くらいが入ってるって感じで…

謎です。
寝ている間にパンツに手入れることなんてあるんですか…笑

A 回答 (4件)

古い質問ですが、ちょっと気になったので。



テレビでやっていましたが、無意識に手を温めるため、とのことです。
手の冷えから全身が冷えないようにしているのだそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど!
私だけじゃないんですね・・
スッキリしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/11 22:33

パンツのゴムがきつい時に



無意識に緩めようとして

手のひら(手の甲)でゴムの当たりを

軽減しようとして手を入れているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かに最近太ったこともあるので、
可能性ありますね!

お礼日時:2010/05/02 19:06

私も時々あります。


寝ているときに無意識に、陰部をかいているみたいです。
指に何らかのにおいは残ってないですか?
寝る前に(その時は痒くなくとも)陰部にフェミニーナ軟膏
やデリケア等を塗ると、そうしたことはなくなりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それかな?とも思ったんですが、
においは無かったです!かゆくもないですし…

ただ、手が入ってるみたいな笑
謎です。

お礼日時:2010/05/02 19:06

それ、私もありました。


パンツに両手が入っていて、更に股の間に両手を挟んで寝てました。
なんなんでしょうね(笑)

ちなみに昨日は遠山の金さん風に首から片腕が出ていて、片パイ丸見えでした(汗)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面白いですね!

カメラで寝ている間の自分を撮っていてほしいですね笑

お礼日時:2010/05/02 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています