dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツのサイズに「ワタリ幅」というのがありますが、それはドコの高さをドコからドコまで測ったモノなのでしょうか?
詳しく分かるサイトがありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

わたり幅とは太ももの一番太い部分の幅のことを言います。


以下のURLではちょっと分かりにくいかもしれませんが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://61.115.205.55/home/sh/L-style/_preview/81 …
    • good
    • 9

参考URLが、わかりやすいと思います。



http://www.edwin-furutaka.com/page01-size.htm

参考URL:http://www.edwin-furutaka.com/page01-size.htm
    • good
    • 1

股の真下の幅部分、ももの一番太い部分のことです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!