プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と車の中でお喋りしながらギューってしたりキスしたりしています。いつも彼氏の方から甘えてきて、私はだいたい受け身になります。
ギューって私の肩や胸あたりに抱きついてると落ち着くそうなんですが、最近はなぜかおっぱいを吸ってきます。味がするわけでもないし私はそんな触って満足するほど大きくもないので、何がいいんだろうとずっと思っていますが、抱きつくとはまた違う落ち着きがあるそうです。
私はその間、頭を撫でたり、首や頭の匂いをかいだりして、終わったときに彼氏の顔中に、キスを沢山しました。
すると急に彼が起き上がり離れて、難しい顔をして抱きついてこなくなってしまい、どうしたの?もう帰るの?と聞いたら、いや帰らないよ、と言われました。
聞いたら、彼は顔中にキスをされて興奮してきてしまったそうです。
確かに車の中だしホテルに行く時間もありませんが、なぜ勃起すると離れてしまうのですか?

A 回答 (2件)

彼に聞いてください。

• 1

マザコンぽい・・・。

我慢できなくなるからでしょ。
    • 1