プロが教えるわが家の防犯対策術!

積極的な女子どう思いますか?

キスしたとき、
「胸揉んでいいよ」とか「(ブラの中に)手入れていいよ」と言われたらびっくりしますか?
積極的だなと思いますか?

A 回答 (8件)

嬉しいです。

てゆーかキスしたら胸も揉むんじゃないかなと思うけど。どこでキスするかもよるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自然とそうなることもありますよね。

お礼日時:2022/06/06 21:52

そういう女性は少ないです。


男性からすれば嬉しい人が多いと思いますよ!

ただ、エスカレートしないかが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
積極的な女性は少ないですかね。

お礼日時:2022/06/06 21:52

やりマンだろ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…

お礼日時:2022/06/06 21:51

多分そんな女子は他の男にも同じことやるか、既にやってると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。誰にでも積極的でしょうね。

お礼日時:2022/06/06 21:51

女を磨くことをオススメします。



男にナビするなんて残念過ぎるよ。

舌を絡ませたキスをしながら、みさみささんが男の腕あたりから
お腹、太ももを触る方が、断然 男は興奮して
押し倒してくる場合が多いですよ。

また胸を触らせたいのであれば、キスをしながら
みさみささんが男子の手を握り、ブラの中、近くまで手を誘導する方が
男は興奮すると経験上、考えます。

注意点
みさみささんが、「胸揉んでいいよ」とか「(ブラの中に)手入れていいよ」言ってしまえば、その男は行為の後、最悪 自慢げに他の男にペラペラと喋れば、あなたの人間性がイヤらしい女というレッテルを貼られ
人生損をします。

それより魅惑的なアプローチをする方が男は興奮しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと積極的にいきすぎました…
触りたくなる女性を目指します。

お礼日時:2022/06/06 21:50

ビックリして 



ハッスルします

女性が積極的に なったら 

こっちも 積極的になります 

2時間ぐらい かけて 胸をモミモミします 

2時間は 疲れる! 

と言われたら 3 0 分ぐらい モミモミします 

それでも長い! 

と言われたら 

3 分 モミモミします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても具体的ですね…

お礼日時:2022/06/06 21:51

病的な好き者・多淫症罹患者みたいでドン引きされると


思いますわ。※田中みな実みたいでキモいですわ!!
契りはそれぞれの感情が交錯する中で進化していくもの、
決して女性の方から乳を揉めとか股間をまさぐれ、など
と言うものではないと思いますわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり良いイメージではないということですね…笑

お礼日時:2022/06/06 21:50

こんにちは。


>「胸揉んでいいよ」とか「(ブラの中に)手入れていいよ」と言われたら
 びっくりしますか?
→はい、びっくりします。
 でも喜んで胸、揉んでしまいます。
>積極的だなと思いますか?
→とても積極的だと思います。
 もちろん、私の負けずに最後まで行動します (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A