プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、
キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたので
びっくりしました。
女の人から舌を入れることって普通は
あまりないですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

私は基本的には最初のキスではしないです。


というか、逆にこの彼女が正直でうらやましい
です。あなたのことが凄く大好きなんだと思いますよ!びっくりしたということもあるとは思いますが、
彼女のその情熱を受け入れてあげて、次はあなたが
負けないくらい(?)愛情を表現すればいいのではない
でしょうか??

私は、舌を入れることさえ恥ずかしくてさっと引いて
しまって彼に叱られる方なので・・・・。
彼女を見習いたいな~と思いました。
質問者様が愛されてる証拠だと思います!!
    • good
    • 11

生まれて初めて男性とキスする女性でも、


相手が大好きだと、無我夢中で、自然と
舌が入ってしまうみたいです。
だから、やり慣れてる、とか、淫乱、とか
とはぜんぜん違うようですよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/06/17 21:50

自分の彼女も初デートの時にいきなりキスしてきて舌を入れてきましたよ。


ビックリはしましたけど嬉しかったですよ。
全然アリじゃないですか?
皆さんが言われるとおり彼氏さんの事が大好きなんだと思いますよ。
今度は逆に彼氏さんから積極的にキスをしてみて下さい。多分彼女さんは喜んでくれると思います。
では頑張ってください。応援してます。
    • good
    • 8

私も最近、彼氏とキスするときは大体は私から舌をいれてきます。

そうしたら彼も喜ぶようになりました。
でも、付き合ってそんなに長くないなら少しはどん子にでも恥ずかしいと思います。でも質問者の彼女は凄い積極的であなたのこと大好きだと思いますね!
    • good
    • 10

>女の人から舌を入れることって普通は


>あまりないですよね?

口の中は、男女共通の性感帯の一つです。

普通のキスよりもそっちのキスの方がスキなので。
したい時は、そのキスをします。
新しい彼になってから。。。鈍いのか否か。。。
あまり気づいてくれません。

入れていただけると嬉しいですね。

あまりないと固定するのは
マンガの見すぎでは?
    • good
    • 6

全然ありじゃないですか?女性から入れてきてもらうとなんか嬉しくないですか?

    • good
    • 11

だ、だめなんですかー??


全然アリだと思いますが!
    • good
    • 6

年上の女性と付き合ってた時、彼女から舌を入れられました。

因みに、高校の時付き合ってた彼女もそうだったなー。ふと思い出しました。

女性からそういう風に舌を入れてくることだってあると思いますよ。むしろ、喜んで良いと思います。
積極的な彼女、なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 12

19歳女です。


2回目のキスから、ちょこっとだけ舌を入れ始めました。(それまでキス未経験だったのにも関わらず!笑)
彼のことが大好きだったのでつい・・・彼に答えたいと思って;
最初はビックリしたみたいでしたが、今では普通になっています。
おそらく、質問者様の彼女はあなたのことが大好きで
それを表現したかったのではないでしょうか?
    • good
    • 6

女の方から入れたらダメなんですか?別に入れてもいいと思うけど。


その事で引くなら、この先も些細な事で引くんじゃないの?
初キスだったからだとは思うけど、あんまり気にしなくていいんじゃないですか?

男に性欲があるように、女にだって性欲はありますよ。
それを出すか出さないかでしょ!
恋愛で、男だから女だからって関係ないと思し、
女の人にこうされたとか女はこうじゃなくちゃいけない・・って恋愛してたらつまんないと思うし、そんな男にはなってほしくないです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A