アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と最初のキスの時、彼女から舌を入れてきました。また、彼女から腕を組んできましたが、処女だと言い張るのです。セックスはしましたが、処女かどうかは分かりませんでした。
彼女を信じても良いのでしょうか?
私は「男性経験があっても構わない」といっているのですが・・・。
キスや腕組を女性からしてきた場合、男性経験があると思うのが普通だと思いますが、彼女の言い分は正しいと思いますか。
ご意見頂ければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

実はそうでないのに、処女だと思わせたいのなら、むしろそういうことは控えて、演技で受け身にふるまうのでは?



わりとそういう女性いますよ。
処女っぽくふるまって、清純な印象を意図的に与えようとする人。


仮に彼女さんが本当に処女だったとして、疑われたら、とっても悲しいと思います。
    • good
    • 5

気は心。

 今後の彼女の態度を見て判断しましょう。
質問者様にあるいは他人にうそをつくようならば怪しいでしょう。
しかし基本的には信じてあげましょう。 
もしうそをついて処女だと言うのでしたら質問者様を大切に思っているからだと思います。
    • good
    • 4

彼女を信じてもいいのか?ということですが、信じていいです。



キスやデートは経験あるけどエッチ経験がないという子は案外多いですよ。

処女かどうかなんてあれは、実際わからないことがかなり多いです。

デート経験がそこそこあれば、処女だろうが非処女だろうが、自ら腕組む子もザラにいます。

疑って何か意味があるのでしょうか??証明書なんてないのが普通ですよ。

私からみたらいま質問なさってあるあなたさまこそが、初の女性経験、初の女性との交際なさったかたとお見受けします。

彼女について気になるのもわからなくないのですが、あまりこだわなくてもいいと思いますよ。

既婚女でした。m(__)m
    • good
    • 5

じゃあ、


 ・キスを女性からしてこなければ処女?
 ・彼女から舌を入れてこなければ処女??
 ・腕組を女性からしてこなければ処女???
ってこと?

むちゃくちゃフェラが上手くても処女で
いきなり上になっても処女なんだ、ふぅーん・・

まあ、どっちにしろ、10年もたてばどうでもよくなる。
 えっ! どうでもよくない???

  まあ、10年たてば変わるよ。
 
肝心な事はもっと他に有るよ・・
    • good
    • 2

セックスしたことない=男と付き合った事がない、ではないでしょうに。


デートもした、キスもした、でもセックスはしたことない、ことはいくらでもあると思います。デートした1人目でかならずセックスするわけですか?

過去に男性体験があってもどうでいいなら、なにをいってもふうんといっておけばよろしいことです。いちいち彼女がそれを言いたがるのが気になるのなら、そこに彼女のポイントが何かあると考えてみていたらなにかわかるかもしれません。彼女が、あなたをどう考えているかということでもありますが、ともあれ、その程度のことですね。
    • good
    • 1

今は性情報が氾濫しています。


ですから、情報としてこうする物と覚えてしまいそれを
実行しただけかもしれないよ。
相手の為に勉強したり無理をしているのかもしれないよ。

信じてあげないと可愛そうだよ。
    • good
    • 0

男です。

参考にならないかもしれませんが、
そういうのは難しいですね。

処女だと膜が破れて、とかっていう話ありますけど、実際すごく個人差があるみたいです。

やはり一番大切なことは11921192さんがその彼女をどう思っているかではないですか??
僕の場合は、彼女の言うことを信頼しようといつも思っています。
その誠意は伝わると思うんです。いつまでも信じているよって誠意が。

すると、彼女も嘘はつかないと思うんです。
むしろ、今まで言っていたことが嘘なら、誠意をもって謝ってくれるはずです。
そしたら、しっかりと受け止めてあげらいかがですか?
そこまで嘘を突き通すんだから、よっぽど何かあったのかもしれないとか、大切な彼女ならなおさら、思えていくのかもしれませんし。

あと、彼女がそれでも嘘を突き通すなら、むしろあっぱれだと思いますよ。
逆に尊敬しますw

あんまり、考え込まないで今のありのままの彼女を受け入れてあげればいいんじゃないでしょうか??

勝手な意見ですが、よかったら参考にどうぞ。
    • good
    • 1

男なら彼女の言葉を信じて上げたら?



第一、貴方は処女でなくても良いと考えているのに、どうして確かめる必要があるでしょう?

それに、今まで付き合ってきた相手とはキスまでしか許していない可能性も大でしょう。

彼女が違うと言うのに、信じてあげられないなら、貴方は彼女と付き合う資格がありませんよ。
    • good
    • 1

キスや腕組みをしたから男性経験があるというのは短絡的すぎます。


今時中学生だってキスくらいします。

二人きりのとき、いきなり裸になって誘ってきたというのとは違って、
キスや腕組みをすることと、男性経験があることは別問題だと思います。

ただ、実際経験があったとしても、過去の経験から処女でなかったことで
傷ついたなど、何か理由があるのかもしれません。
正しいか正しくないかなんてどうでもいいじゃないですか。

もっと気心知れたときに分かるかもしれませんよ。
彼女のことが好きで、本当にどちらでもいいのなら、
それまでは、そんなことどうでもいい、くらいの気でいたほうが
懐の広い男ってもんですよ。
    • good
    • 0

キスまで、の関係の相手がいたのかもしれません。



以前男性と付き合っていたことがあるなら、キスするのに、慣れてても不思議ではありません。

本当は経験があったのだとしても、処女だと思ってもらいたいのかもしれないし。
本当のことは、彼女さんしか知らないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A