プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚したら嫁や旦那以外とキスをしたら浮気と思います。

エッチなんてしたら言語道断ですが。

皆さんはキスくらいなら嫁、旦那がしてても
別に良いやーと思いますか?



お友達に相談されたのですが
既婚者の元彼にキスされたみたいです
その後キス以上をしたいと思わないけど
お前のことまだ好きだわと言われたらしいです。
嫁が他の人とキスしてたらキスくらいなら別に良いけど
エッチしたら人の物に何手出してるんだ?ってなるらしいって言われたけど
これは普通なの?と言われましたが

私はありえないと伝えました

既婚者で昔関係あった相手にキスをするっておかしいと思います。
キス以上をしたいと思わないけどって
なら何でキスしたんだ?って聞いてて思いました。

普通既婚者ならキスもしないエッチももちろんしない
浮気だと思いますが。

そういう感覚の私はおかしいのでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

キスまで許した人妻とセックスなしではないです。


したらします。
    • good
    • 0



NO11の心情で歌が浮かんだかな。
    • good
    • 0

そういう行為はなかったが、


恋人と別れて数年後、人妻が来てよく話し相手にしたが、
気が付くと別れた女に似ていて
再来として一時、偲んだかな。
頼みもしないのによくお金やプレゼントに食べ物くれたなあ。
もう過去の話ですがね。
    • good
    • 0

◆私は結婚したら嫁や旦那以外とキスをしたら浮気と思います。

エッチなんてしたら言語道断ですが。
※個人の感覚なので自由です。

◆皆さんはキスくらいなら嫁、旦那がしてても別に良いやーと思いますか?
※自身が配偶者に感じている価値やTPOによって異なります。

◆お友達に相談されたのですが既婚者の元彼にキスされたみたいですその後キス以上をしたいと思わないけどお前のことまだ好きだわと言われたらしいです。嫁が他の人とキスしてたらキスくらいなら別に良いけどエッチしたら人の物に何手出してるんだ?ってなるらしいって言われたけどこれは普通なの?と言われましたが私はありえないと伝えました
※人それぞれの感覚やタイミングがあるのであなたの意見だけを伝えてあげればよいと思います。

◆既婚者で昔関係あった相手にキスをするっておかしいと思います。キス以上をしたいと思わないけどってなら何でキスしたんだ?って聞いてて思いました。
※本当はしたいけどダメだよね?という願望も含まれていると思います。相手に期待しているのです。人が発した言葉は真実で全ての心情を網羅しているわけではありません。

◆普通既婚者ならキスもしないエッチももちろんしない浮気だと思いますが。そういう感覚の私はおかしいのでしょうか
※多数派だと思います。
    • good
    • 1

日本人の場合、キスはセックスのスタートラインです。


キスから始まって挿入、射精で終わるのが日本人です。
    • good
    • 0

●既婚者が配偶者以外にキスをする



 ↑、これを許すなんて言語道断です。唇を許す女は、気持ちを許す。と言う事に通じますので不倫関係で無ければ絶対にご法度なのです。

昔の遊女は、客に唇だけは絶対に許さなかった。と、いう話があります。その話は最近までソープ嬢にも伝播され、最後の一線は性器の結合では無く唇を許すかどうかである。と、言う事で唇は許さなかったのです。

しかし、最近は何でもありのようですのでソープ嬢も平気でこれ以上落ちようのない嬢も結構います。
    • good
    • 0

あなたはおかしいとは思いませんけど、あなたの友達はおかしいかなと。


既婚者の元彼とキス出来るような所で会う事自体がおかしいでしょう。
    • good
    • 0

キスくらいなら嫁、旦那がしてても


別に良いやーと思いますか?

冗談じゃない! 勿論言語道断です!
    • good
    • 0

他人の行動まで、自分の倫理で規制しようとするのは、不思議な人だな、とはおもう。


が、どうおもうかは、あなたの自由なので、お好きにどうぞ、としか、いえない。
    • good
    • 0

貴女はおかしいくないですわ。


おかしいのは普通でない事に気が付けないお友達
の方ですわ。
輩は「渡部建症候群」と呼ばれる精神疾患、要は
多淫症の変質者ですわ。
そのような屑野郎はTinTinを切って捨て、二度と
悪さが出来ないように致さねばなりませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A