アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚したら嫁や旦那以外とキスをしたら浮気と思います。

エッチなんてしたら言語道断ですが。

皆さんはキスくらいなら嫁、旦那がしてても
別に良いやーと思いますか?



お友達に相談されたのですが
既婚者の元彼にキスされたみたいです
その後キス以上をしたいと思わないけど
お前のことまだ好きだわと言われたらしいです。
嫁が他の人とキスしてたらキスくらいなら別に良いけど
エッチしたら人の物に何手出してるんだ?ってなるらしいって言われたけど
これは普通なの?と言われましたが

私はありえないと伝えました

既婚者で昔関係あった相手にキスをするっておかしいと思います。
キス以上をしたいと思わないけどって
なら何でキスしたんだ?って聞いてて思いました。

普通既婚者ならキスもしないエッチももちろんしない
浮気だと思いますが。

そういう感覚の私はおかしいのでしょうか

A 回答 (13件中11~13件)

おかしくありません!キスも浮気、手を繋ぐのも浮気、2人で会うのも浮気だと思いますよ!でも法律では肉体関係があって浮気らしいけど、俺はその法律が納得いきませんね!


俺もおかしいですかね!
    • good
    • 0

おかしくありません。

正常です。
    • good
    • 0

キスも色々ありますので・・



似たような話で、10年位前、日テレの女子アナが内定取り消しされた問題。
母親の知人のクラブでバイトしてたらしくて、人事レベルではOKだったのに、幹部が けしからん・・って。
日テレの幹部って、普段どんなエッチな店に行ってんの?って思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A