アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者ですが、妻以外とキスしたら不倫になりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

マンコも頭もぶっ飛んでいる私からすれば、不倫なんて序の口でしょう。



私は独身ですが、40近くになってきて子供や結婚はどっちでもいいやと思っているので…。
    • good
    • 3

反対に聞きたいですね.どういう気持ちでキスするのですか?もち口でしょ!キスだけで終わるんですか、終われると思えないんだけど、終われれば不倫だけど、世間で言う不倫に当てはまらないと思うんだけど・・・・・・やってみれば、邪心持っているんでしょ!やはり不倫か。

    • good
    • 0

なります。

それはお口も立派な性器だから。
例えば私の旦那が風俗に行ってセックスしてもキスしてなければ
許せるかも。そのくらい誰かとキスされるって嫌です。
    • good
    • 0

大人なら分かりますよね^^


大人なら責任転嫁しませんよね^^
大人なら自分で解決できる結果分かりますよね^^

大人なら弱者である女性・子供・ハンディキャップの方々
泣かせませんよね^^
心をエグるようなマネしませんよね^^


いつの世も偽善者は野郎です。
いつの世も犠牲者は奥様と
そして20代の不倫相手です。

そして子供達も傷つきます。
心が破壊されます。
家庭も崩壊します。

それでけですよ^^
心配なさらずに^^

ご自分の人生を謳歌するのが「与えられた人生」なのですから^^
    • good
    • 1

どこからが浮気かあるいは不倫か、という議論がよくなされますが、


それを決めるのはあくまで本命のパートナーです。

奥さんであったり、
本命と目されている彼女だったり、
相手が決めるものであり、自分や回りの人が決めるものではありません!!

当たり前でしょ、そんなこと!

自分がいくら手を握っただけで、
奥さんに「手を握っただけだ! それ以上はなにもしていない、
気持ちもない、その場の雰囲気でたまたま手を握っただけなんだ!」
と弁解したところで、
当の奥さんがあなたに対する信頼をなくせばそれは完璧な浮気になるでしょ?
奥さんにとっては立派な浮気なんですよ!

浮気だとか浮気じゃないとかはあなたが決めるのではないんですよ!
奥さんが悲しんだり、怒ったり、あなたを信じなくなったりすれば
不倫、浮気の類なんです!!

いつもこの手の相談を見ていて、
イジメと同じだよ!と思いますけどねぇ。

からかっただけだ!
と説明してもいじめられたという認識が相手にあればそれはいじめでしょ?
    • good
    • 3

ご質問者は、大人でしょう。

小学生か中学生の子どもがするようなご質問ですよ。

キスして不倫になるなら、あっちこっちで慰謝料の請求とかの紛争が発生しますよ。キスしたくらいでは、不倫にはなりません。絶対にです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫にならないのであれば他人には責められる必要はないですかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 13:17

なりますよ。

だって、もしあなたの奥様が男友達よと言って、若いイケメンとキスしてたらどうですか?

あー男友達かあ、なるほど
アハハと笑えますか?

ここ日本ですから、挨拶でキスとかあり得ませんし、
普通にアウトでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アウトですよね。
もう不倫は辛いのでやめます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 12:03

奥さんが、ご主人以外の人とキスしているところを、想像してみて下さい。


ご主人は、どう思われますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦関係が冷めてますので私はなんとも思いません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 12:01

NO.3の意見は面白いですけど、


日本人なら、ハグすら一般的ではありません。
そんな人種なので、それができてしまうのはカジュアルな
感情でしたことではないはずですから、不倫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感情ですよね。好きだからしたので不倫ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 11:50

奥さんがアメリカ人なら良いかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいですね。
なんか気が楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A