アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の方とキスをしてしまいました。
職場に既婚者の9つ上の先輩がいます。私も彼氏がいるし向こうも妻子ある身です。
とても優しく、仕事もできる人で私の面倒をよく見てくれていました。落ち込んでるときは飲み会に誘っていただき、お昼ご飯を持ってきていないときはご馳走してくれたり、他の先輩にいじめられているときは助けてくれたり、勉強を教えてくれたりすごく尊敬のできる大好きな先輩でした。
ところが飲み会の後諸々あり、キスをされた日がありました。酔っていたことにして私は記憶になかったことにしましたが、先輩は気にしていたようでした。
そして昨日、お互いお酒は入っていましたが、ハッキリ意識があるときにキスをしました。でもその先は何もありませんでした。
やはりこれはもう不倫になりますし、このままズルズルと体の関係にもなりかねないのではと危惧しています。不倫は自分には無縁だと思っていたので正直なところこのような自分の現状にショックを感じています。
キスをしておいてですが、私がたとえ彼氏と別れてしまったとしても相手の家庭を壊したくないです。この先結婚して責任を取ってほしいなどとは全く思いません。
どうしたらドロドロにならず、良好な先輩後輩の関係にもどれるでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

そんなに深刻に考えなくてもいいと思いますが・・・。

彼とのお付き合いを中止するよりも今のまま続けたのほうがお互いのためだと思います。つまり、流れのままです。その中であなたが注意することは、彼の家庭に興味を持ったり、家庭内の彼を想像したりしないことです。これさえ自分に言い聞かせてお付き合いすれば何の問題もないと思います。彼任せで・・・。

好き嫌いなどと言う人の気持ちをがんじがらめで縛るのは感心しません。ある程度の自由と責任を持って事に当たれば楽しい一時が過ごせます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
世間からは冷たい目で見られる行為だとわかっていますが、先輩のことは嫌いになれず、今の先輩を好きという気持ちをないがしろにしたくないという思いがありました。都合のいい解釈になるかもしれませんが、あちらの家庭に深入りすることだけはせずに今の関係を続けていきたいと心のどこかで思っていました。それを肯定するようなご回答を中年紳士さんにいただけたことでとても心が軽くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/10 19:58

とりあえず、キスしたことは面と向かって反省していることと、これはいけないことを伝えよう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日顔を合わせるのと、そうしてしまったことによって、今までの普通に仕事上の仲が良かった関係正直面と向かったときに崩れてしまうのではないかと、真面目に話をするのが怖くてたまりません。
自分の甘さが発端ではありますが、、、。

お礼日時:2020/01/20 00:09

再度失礼します。


二回キスした関係なので、相手はその先を描いてるかもしれません。
なので、言いにくいことかもしれませんが、きっぱりとキスのことは何かの間違い。自分にはあなたとどうこうなるつもりはない。彼氏もいるし、これからはお互い大切にすべき人との幸せを考えて、仕事上だけのお付き合いでお願いします。
と言いましょう。
遅くはありませんよ。
今、どうあるべきか、が大事だと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1

今のうちにきっぱりと仕事上だけの関係を続けるべきです。


いくら魅力的な男性でも既婚者です。その先にあなたの幸せはありません。
勿論、既婚者の家族には地獄です。
あなたのご両親も悲しまれます。
なので、あなたがきっちりとした態度でいればその先はありません。特に2人でお酒を飲みに行くのは絶対やめた方がいいです。
お酒の力は人の自制心をなくします。後悔先に立たずです。
彼氏さんとお幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
今ならまだ元に戻れますかね。
遅くないですかね。

お礼日時:2020/01/18 09:42

あなたは既婚者の男性にキスされるときって体が気持ち良く反応してしまいましたか?もしそうだとしたらその男性が好きってことですよ!どん

な感じに体が反応してしまいましたか?
    • good
    • 2

キスされたときって舌を入れて来たのですか?それとも普段のキスですか?独身者のあなたに酔ってキスしてきたことが職場の既婚者の男性はあなたとSEXしたいと思っているのだと思います、そうなる前に今後キスされる前に断わった方が良いと思います、既婚者の男性よりも彼氏を大切にした方が将来的に良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
舌を入れてくるものでした。
私もそう思います。キスだけならという考えもありましたが、やはりそこの段階で断る強さがないといけないなとも思っていました。
やはりしっかり断らないとダメですよね、、、

お礼日時:2020/01/15 23:11

1.その行為のことは今後一切、口にしない、話題にもしないこと。


2.アフター5でもし一緒になることがあったとしても決して二人きりに
  ならないこと。なるべく仕事外では一緒にならないようにすること。
    • good
    • 2

男性です。

これ私の事かと思いました。qhnさんは2回もキスされてると言うことは甘えても大丈夫です。ドロドロにしたくない気持ちわかります。若き時にそう言った経験で失敗した経験があるのですね笑。どうしてもドロドロしたくなければ、どんなことがあっても遊びと割り切る事ですよ。ドロドロかも?と思わない事。でも男側はなんでも許す女とわかればすぐに扱いが雑になるので、何回かに1回は会うのを断ったりして焦らしましょう。少し引き気味で、、、でギリギリまで引いたら急にグイグイ行く。男は引かれて気になっているから必死で相手してくれます。そしてまた誘われたら先約があってとか言って断る。断り方は丁重にすみませんと言って断る。でまた暫くしたらグイグイ行く。この繰り返しでドロドロなしに良い関係が出来ますよ。男は残念ながら身体目的ですが同じくドロドロなりたく無いと思っているはずなんですが理性が緩んだら負けてハマってドロドロになるんです。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。yuuzuさんも同じ経験があるんですね!
やはり割り切った気持ちが大切ですよね、、、
基本、私から連絡しないようにしています。通知がバレて揉められても困りますし、、、。あちらからはまあまあ熱烈な内容のものが送られてきますが、それも基本同じ熱量では返さず、あっさりしたやり取りを心がけています。駆け引きとかではなくこれは私の罪悪感からくるものだと思いますが、、、。今は、なるべく揉めないうちに関係を断つことができたらなという思いです。

お礼日時:2020/01/13 10:32

男性です。

これ私の事かと思いました。qhnさんは2回もキスされて
    • good
    • 0

今の気持ちをしっかり持って、不倫をしないようにしましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり私自身の強い気持ちの問題ですよね、、、

お礼日時:2020/01/13 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A