アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は一度キスした相手のことを気になりますか?
酔ってキスされました。

相手に次の日、謝られて私は忘れたよって言いましたがあれから一週間私は余計なことに触れたりはしないけど、。
意識しちゃいますね。

お互いよくわからないけど、大好きとか言い合うくらい仲良しではいますが、彼の話を聞いてると酔うとキス魔になるようだし、、
結局他の人と同じかと思うと悲しくて。

私は彼氏はいらないと言っているから前にいけないのかな。
本当は彼の気持ちが知りたい。

二年くらい、私は憧れの人だったので片想いしていました。
本当はいけないことだけど、その時は私の付き合ってた人の先輩でした。

その時の彼と別れて先輩とも接点がなくなり、忘れていたころにまさかの先輩からメールがきてそこから二人で遊びに行くようになって。

今に至ります。


今は遊ぶようになって1年くらいです。


いっそのこと忘れてしまいたいのに、気持ちがまた振り出しに戻ってしまう。

こんな気持ち、本当に久々で胸が痛いしこれが恋わずらいなのかと思う。


男性はお互い好意があるような女性とキスしたら意識しますか?

A 回答 (5件)

付き合っていた子や、3回4回とキスした相手の唇の感触は、時間が経つとだんだん忘れてしまうけれど、


酔った勢いとかで1回キスしただけの相手は、なぜか意識したまま消えないです。

1回しかキスしてない子は全員パッと思い出せるし、唇の感触も残ってる。
いったいなんでだろう?

女性はキスしたあとはガードがとても緩くなると思うけれど、男性だってキスしたり体を触れたら、それから意識してしまうのは同じだと思います。

むしろ、それまでそういう目で見ていなかった、そういう関係じゃなかった相手のほうが、強く意識してしまうかもしれない。

質問読んでキスの思い出をいろいろ振り返ってたら、なんかキスしたくなってきた・・・。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼も意識してたらいいなと思ってしまいました。

私はあえて普通に普通にしていますが。

お礼日時:2017/11/28 21:22

そりゃあ意識しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

意識しますか?

やはり人それぞれなんですね。

私は憧れのままでいたほうがいいのかな。

お礼日時:2017/11/24 19:26

俺もキス


魔やけど興味無い人にはしないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

興味がない人にはしない。
そうなんですね。

彼は飲みに行くとキスしよと女性にいうみたいですが私は無理やりされてちょっと怖くなりましたが、、

けど、憧れは憧れのままでいたほうがいいですね。

お礼日時:2017/11/24 19:25

あなたが真面目に考えていても


キス魔の彼は軽い気持ちでキスしたことしか覚えていません。あなたにキスしたことも、たくさんいる女性の中の一人にした行為であり、意識はしていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少し期待した自分が馬鹿でした。

冷静になります。

お礼日時:2017/11/24 19:24

男です。

酔った勢いでキスした人の事は気になりますね!ただ、気になる理由は相手が気にしてたらどうしようか?と思う位のものです。好きな人には、ちゃんと付き合ってからでないと俺はキスしませんね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか。

憧れは憧れのままでいたほうがいいですね。
男性の意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A