アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスして謝るのは後悔してるから?嫌いだから?

酔ってキスしてきてボディタッチをしてきた友達以上恋人未満の男性。
友達以上恋人未満のお互い多分好意がある関係です。

遊びに行った帰り、彼はほろ酔いでした。

いろんな話をしていて、ふいに彼が近づいてきた時にキスしてきてボディタッチをしてきました。
私は抵抗したものの首すじのキスにちょっと声が出てしまいディープなキスをしてしまいました。

彼は酔うとキス魔になるのは分かっていたので、キスのことは忘れようと思っています。


彼から連絡がありキスしてごめんって謝られました。

私は覚えてたの?いつものことでしょ、気にしないでって言いましたが、彼は後悔してるのかな?

この関係が崩れるのはいやだな。


私は後悔はしていません。
恋愛かわからないけど、人間としても大好きだから。

質問者からの補足コメント

  • 彼は酔うと誰にでもキスするらしいです。

    私達は何年も遊んでますが一度もキスはありませんでした。

    今回はビックリしてしまいました。

      補足日時:2017/11/18 10:43

A 回答 (9件)

彼は後悔もしていないし、悪いとも思ってないよ。



謝ってきたのは、キスしたことをあなたがどう思っているか確認したかったからです。

酔った勢いや、ふざけてセクハラしたなら、殆どの場合改まって謝罪したりはしません。
真剣に受けとめないで、軽く流してほしいからです。ちゃんと謝ったら、それはそれで逆に重いし、変な感じになってしまいますからね。

でも、彼はわざわざ律儀に謝ってきた。
まるで、軽い出来事では済ませたくないみたいですよね。
自称キス魔なら、今更悪びれないもんでしょ。


実際、彼にとっては軽いキスじゃなかったんだと思いますよ。

「きのうはセクハラしてごめん」とか「ちょっとふざけ過ぎた」ではなく、「キスしてごめん」と、生々しく行為の内容を言葉にするのも、忘れて欲しいどころか、あなたに思い出して欲しいという気持ちのほうが出ちゃってます。

彼の行動は、同じ男としてとても分かりやすいです。
たぶん酔ったふりして、冗談ぽくみせて本気のキスして、ドキドキしていたはずです。

男なら、1度や2度は、好きな女の子にそうやってひねくれたアプローチした思い出があるもんです。

僕は彼を、青春野郎と名付けたい。


友達として付き合いが長く続くと、どうやってその先に進んだらいいのかわからなくなりますからね。彼もこの先に進むキッカケをアレコレ考えていて、ついに勝負に出てみたんでしょう。

たぶん彼の今の気持ちは、いつもの悪ふざけとしか見られなかった、ちょっと寂しい気持ちと、関係が壊れなくて済んでホッとしてる安心感が半々。

この先どうなるかな?ということでドキドキしてると思います。

いやー恋ってほんとにいいもんですね。
特に友達以上から恋人に向かう途中あたりが、一番ドキドキが多くて楽しい。


次回は『レンコンとダイコンのリベンジキス魔』

オラわくわくしてきたぞ!
    • good
    • 12

謝ってきたのは、同意を得ずにキスをしたからじゃないですか。


後悔もしていないだろうし、あなたを嫌いでもないはずです。
以前より、あなたを好きになったから、そんなことをしたんじゃないですか。
    • good
    • 2

今の関係を壊したくないなら笑って済ますと良いと思います。


もっとそれ以上に求めたい気持ちならストレートにお伝えしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

笑って忘れたから大丈夫といいました。
が、返信がないからちょっと気になりますが汗

今はこれ以上はいいかな。

お礼日時:2017/11/19 18:10

わざわざ謝ったのは、覚えていると伝えてたかったからだと思います。



後悔していたら、記憶が無い振りをしていると思いますよ。

今回のキスで、彼はレンコンとダイコンさんを女性として意識した様に感じました。

不安かもしませんが、少し様子を見ましょう。

レンコンとダイコンさんが、恋愛関係になることに拒否反応を見せなければ、彼から行動を起こしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに後悔していたらわざわざ謝らないのかな。

女性として。。

胸がざわついて痛いです。

お礼日時:2017/11/18 13:50

回答ありがとうございます。



誰にでもキスをする彼が、何年も経ってあなたにキスをしたら、それは考え込んでしまいますね。

あなたとの関係を壊したくないから、今までチャンスを待っていたのかもしれないわよ。

彼って、どんな人なのかしら、ちょっと立ち止まってイメージを再構築してみてはいかがかしら?

ほかの人に対する彼の態度はあまり関係なしのかもしれないわね。

いい関係が続いても、関係が消滅してしまって思い出になってしまっても、それはそれでよいじゃない?

あなたの人生が素晴らしい豊かなものになればよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出来れば今まで通りでいたいです。

彼は優しすぎるのかな。

したことは嘘ではないから自分の心にしまっておこうと思います。

お礼日時:2017/11/18 13:24

こんにちわ。

拝読いたしました。

今回は、少し急展開でしたね。

恋人ではないけれど、とても近しい間柄なのですね。素敵。

とてもsexyな関係だと思うわ。

お酒に酔うと、心が自由になって今まで理性で抑えてきたものが表に出てしまうことはよくあることなの。

彼はあなたとの関係が愛しくて、あなたがとても愛しくて、その気持ちを抑えきれずにキスをしてそのつながりを体感したかったのよ。

彼はかわいらしい人ですね。そして優しいひとだわ。

彼があなたに謝ったのは、あなたに気を使っている証拠よ。おずおずとあなたに手を差しのべているわ。

あなたは彼にキスされて、ボディタッチをされて、不快だったのかしら?

もし、男女の関係に発展してしまい、今の心地よい関係が変化することに戸惑っているのなら、はっきり彼に打ち明けましょうね。

キスのことは、忘れる必要はありません。なかったことにする必要もありません。だってそんな必要は全くないのですもの。

キスしたね。抱き合ったね。と二人で共有すればよいのです。

自然な流れに寄り添いながら付き合っていきましょう。自分にも、彼にも正直な気持ちで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心に響きました。

彼は酔うと誰でもいいからキスしたくなるみたいです。

だから近くにいた私にしたのかなと。

でも、いままで何年もキスもしたことなかったですが、なぜこのタイミングでとビックリしました。

一夜だけのキスならいちいち謝らなくてもいいのになって思いました。


悲しくなるのは私だけなのかなと。

お礼日時:2017/11/18 10:41

いやいや、他にもっとキスしたい者がちゃんといるからだ。

勘違いしないでくれよって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね、そうですよね。
勘違い、、勘違いかぁ。
寂しいな。

お礼日時:2017/11/18 10:24

貴女へ「無理矢理」したことを後悔してるのだと思います。



関係が壊れるの嫌がってるのは彼かもしれませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はいつものことでしょと伝えましたが気にしてるのかな。
それからまだ返信はありませんが、そんなに気にされたら私も申し訳なくなります。

お礼日時:2017/11/18 10:23

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが相手のそばにいたいなら、原因がどちらか、ということは気にせずに、 声かけた方がいいと思いますよ。
あなたから謝罪の連絡をしても、相手から連絡がなかったら、他の道を選択したほうがよいのかもしれませんね。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A