アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って1ヶ月くらい毎週デートした人が前家に来ましたがキスとかされず、
その人が帰るときに告白はしてないけどいろいろ聞いて、付き合ってとか言われずに帰られ、
その後に「付き合ってない人と家でイチャイチャはちょっとー」とLINEしたら
「わかった!」と来て、次の日顔を合わせましたがちょっとそっけなくて寂しくて、
「やっぱりまた遊んだりしたいです」って送ったら
「今はやりたいことあるから彼女作る気ないけど、(私)ちゃんは話してて楽しいしかわいいからイチャイチャしたくなっちゃうけどそれでもいいなら会おう」って言われました。

仲良くなった人を失くすのは惜しいからなーと思って、まあそれでもいいやと思いまた会いました。

家に来たがったり呼んだりするのかなと思いましたが、お互いシェアハウス住みなのもあるのかわかりませんが、そういうのはなく、キスもありませんでした…でも他の日よりはスキンシップ多いなと思いました。雰囲気的に本当はやりたいのかなーという感じでしたが、「家行きたい」とか言われなかったのでそのまま解散しました。

今までこういう相手はいたことないのでわからないのですが、エッチしないままだと関係はずっとは続きませんか?
お互い飽きてしまいますかね?
本当はしたいんですかね?やっぱり。
わたしは、デート前は「してもいいかな」って思うのですけど、いざ会うとあんまする気にならなくなっちゃいます
多分キスとかされたらしたくなっちゃうのかも?しれませんが…

A 回答 (9件)

それ、好かれてないよね。


友達以下の知り合いで無理矢理男をレイプしてやろうという気持ちが見えかくれしていてこわいです。
    • good
    • 3

はい

    • good
    • 0

シェアハウス住んでる人ん家にセックスしに行けるわけ無いだろ?


付き合う気もない→ホテル代すら出したくないからそれ以上進まないんですよ
あなたは何を期待しているの?
    • good
    • 1

シェアハウスを、追い出されて


路上生活や橋の下に住みたいならどうぞそいつを犯しなさい。家や信頼や健康、メンタル、友達、そいつも失いたいなら邁進するが良い。
    • good
    • 1

お付き合いしていれば、自然にしたいと感じるのが恋愛ですから。



あとは、自然の流れに!
付き合う形は様々ですからね。
告白が無いなら、身体の関係は躊躇しますよ!
    • good
    • 2

やりたいから付き合っているのです


やらせると付き合わなくなります。
やりたくない相手とはやらなくていいと思います
どちらにしてもだんだん連絡は無くなります
    • good
    • 0

ハッキリ言うよ。


質問主様とは付き合いたくない、彼女にはしたくない、やりたい時には出来そうだから便利。
シェアハウスではやりにくいので行きたくない。

質問主様、セフレ望むの?

この彼と質問主様は、将来期待できない無いセフレだよ。

もっと自分を大切にしよう。
もう安売りしないで、今の内に止めとこう!
    • good
    • 3

いつまで悩んでるの?



やりたいだけ(イチャイチャしたい)って本人が言ってるじゃん。
しかも彼女を作る気はない(あなたと付き合う気がない)ってハッキリ。
あなたは相手と仲良くなったつもりでも、相手はやる女の1人としか思ってないよね。
シェアハウスでは周りの手前やりにくい、だからってホテル代払うほどの女じゃないって結論だったのでは?

そんなにやりたいなら、あなたがホテル代出すって言えば解決すると思うけど。
    • good
    • 3

>本当はしたいんですかね?



当然でしょう。

所持金にも依りますけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A