アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

萎えたって冷めたってことですか?
数日前に会ってとても仲良く過ごしたのに急に「萎えてる」「ほっといてくれ」と言われました…
解散後すぐにまた会いたいアピールしたのがウザくて急に冷めたりしますか?束縛を極端に嫌うのでそこまでしたつもりはないし(価値観の違いなので彼にとったら束縛だったのかなぁ)連絡不精なので心配なるからもう少し連絡くれたら嬉しいとお願いしただけで萎えるものですか?
もし冷めてる場合もうこれは別れですよね?

A 回答 (7件)

現代の女性は男性の愚痴や不満、否定は得意でも、理解や癒し、支えは苦手なので仕方がないのでは?

萎える、ほっといてくれは貴女が不快な事を男性に行った印です。

もう別れで良いと思います。
    • 0

束縛嫌う人でなくても連絡がしつこいと嫌になる人もいるでしょう。

彼とあまり付き合い長くないのですね。
合わない、てことですかね。
    • 0

うざいと覚めます

やる気をなくした ほっておいてくれは 終わったという事だと思います
解散したのにすぐに
もっと会いたいもっとしてとしつこく言うのは事故調
少しはこちらの事も考えろよ
と呆れかえっていたのだと思います
次を探しましょう
    • 0

程度の差はあれど会いたいアピールやもっと連絡して欲しいリクエストが強すぎると萎えます

別れる前に一ヶ月ぐらい冷却期間を置いてみてはどうでしょう
    • 0

束縛を極端に嫌う性格に、連絡頻度を上げろは客観的にみて束縛に片足突っ込んでません?

それに対して萎えたなら、あなたの関係性に萎えた(冷めたとも言える)かもしれませんね。
    • 0

萎えるは、気勢が衰える・弱るという意味ですから 冷めたとは違うのでは?

一時の語り冷めなら..別れない様にも思うのですが...。
>解散後~お願いしただけで萎えるものですか?...また会いたいと言われたり、連絡くれたら嬉しい という台詞が相手にしてみたら、面倒に感じてしまい気力的に陥ったのではないですかね?

彼は、その日は たまたま気分が乗っていなくて、ほっといて欲しかったのかも知れませんね?!
一時的な気分だったのでは?
    • 0

「萎えた」そう言う返しがあるんですね。

普通は「ごめん、付き合う気はない」でしょう。
    • 0