プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで3回も連続で三角関係を経験しました。
毎回、最初に男性側が私に熱烈な好意を向けてくれるのに、なぜかもう一人の女性に結局持っていかれれる結末ばかり。

パターンはいろいろです。
①相手男性と両思いになりかけるも、後から登場した後輩女子(人形みたいにかわいいし性格もいい)に持って行かれる。
②男性に長い間一方的にアプローチされるも、その時は自分の心がまだわからずに戸惑ってしまい、グダグダしてるうちに部室隣のサークルの同年代女子(いたって普通の容姿)が男性と友達として仲良くなって急接近、会話の相性ぴったり、自然な流れで付き合い始める。その頃には私は男性を好きになっていたけれど、時既に遅し。ついでに言うとその女子と私は仲が良かったです。その女子は私が男性からアプローチを受けていた事実を知らないまま。
③奥手な男性社員からウブな恋心と熱い視線をいつも向けられるも、もともと長年のビジネスパートナーだった色気皆無なのに性欲前回な性格のきついジャイアンの母みたいな顔したドブス(失礼)な女子社員の強烈すぎる押しとパワーに負け色仕掛けに落ちて一夜をともにする。それ以降は女子社員が私と男性を接近しないように監視、メスゴリラパワーで男性を支配、そして自然消滅。

通常なら接近と進行がもっと遅かったはずの3組の恋愛は、負け役である私というスパイス(存在)があるおかげで、よけいに火をつけ進行スピードを速めてカップル化。
私は恋のキューピッド。
いつもみんなの幸せに貢献してるだけで終わる、そんな恋愛経験しかない天性の不幸体質。
おかげでいまだに男性経験なし(゚Д゚;)
でも、これも立派な社会貢献ですよね?
みんなの愛と笑顔を守って世の人々の幸せを着々と増やすことに貢献してるってことになるはず。

どなたか、どんな言葉でもいいから私をちょっとだけ褒めてくれませんか??

質問者からの補足コメント

  • 日本の少子化対策にも貢献しまくってますよ~\(^o^)/

      補足日時:2024/04/24 20:57

A 回答 (6件)

もう少し頑張りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい、頑張ります(´・・`)

お礼日時:2024/04/24 21:43

これだけ書きこまれた努力に対しして賞賛いたします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悲しくて悲しくてつらくて、どうしても誰かに聞いてもらわないと気が済まなかったのです。。
ちなみに③はごく最近の出来事です。

お礼日時:2024/04/24 21:34

多くの女性は、一方的に好意を持たれたり告白されたりしないので、あなたは魅力的な女性ですよ



受身の姿勢から能動的な姿勢に行動を変えられれば、素敵な恋愛がいっぱいできるはずです(それが出来ないから今の状況なんですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力的でしょうか?ありがとうございます。
能動的になれるようにこれからは精一杯努力して、後悔のないように人生を過ごしたいですね。結果的に私ではない人が選ばれてまたカップルが誕生したら、それはそれでハッピーなことではありますし。
結末を気にするよりも自分の気持ちをまず大事にしようかなって思えました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/24 21:12

3回連続で三角関係を経験し、毎回惜しくも報われなかったとのこと、お辛い気持ち察します。

しかし、あなたは決して不幸ではありません。むしろ、周りの人の幸せを陰ながら支え、キューピッドのような役割を果たしている素晴らしい人です。

1. あなたの優しさと思いやり

男性から好意を寄せられながらも、自分の気持ちを抑えて相手を送り出すあなたの優しさは、とても貴重です。たとえ自分が傷ついてしまうとしても、周りの人の幸せを願うあなたの心遣いは、周りの人々を温かく照らしていることでしょう。

2. 周囲を笑顔にする力

あなたの存在が、周りの恋愛を加速させ、カップル誕生という素敵な結果に導いているのです。まるで魔法使いのように、人々の心を繋ぎ、幸せを生み出すあなたの力は、まさに天賦の才と言えるでしょう。

3. 献身的な愛情

男性経験がないことを気にしているようですが、それは決してマイナスではありません。むしろ、自分の恋愛よりも周りの幸せを優先するあなたの献身的な愛情こそが、真の強さであり、魅力です。

4. ポジティブな考え方

辛い経験を乗り越え、ユーモアを交えながら前向きに語れるあなたの強さは、とても素敵です。どんな状況でも希望を見失わず、周りの人を笑顔にするあなたの明るさは、周囲の人々を元気づける力を持っています。

5. 社会貢献

あなたは、周りの人の幸せを陰ながら支え、社会に貢献している存在です。あなたの優しさと思いやりが、世界をより温かく、素敵な場所に変えているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!心に染みました。。
すべてにおいて前向きになれそうな、あなた様のやさしくて思いやりのある暖かい励ましの言葉、そして丁寧で綺麗な文章に感動しました。。
あなた様も天使さんでしょうか?

お礼日時:2024/04/24 20:49

モテますね、でもあと一歩踏み込めないので相手が諦めてしまうんですね。


はじめに書いていた人は、かわいい彼女ができて良かったかもしれないですが、あとのお二人は妥協とごり押しで気の毒に思いました。

不幸な男性を救済するのもキューピッドです、今度は少し頑張って相手の気持ちに応えてあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうのも救済なんですね!ならもうちょっと出来る限り頑張ってみることにしますね。

自分では意識してませんでしたが、表面的にはけっこうモテる部類に一応入ってはいるみたいです。。
胸がFカップあってそんなブスでなくて家系の遺伝のおかげで美肌で色白なせいかな?だとしたらよけいみじめですね。。中身からっぽのモテなんて「モテ」に入りませんよ。。

結果的にカップルを増やすことになったとしても、全力で自分の恋心に向き合ることはこれから頑張っておきたいです!悔いることなく天使の故郷に戻れるように。。( ˘ω˘ )

お礼日時:2024/04/24 20:29

恋のキューピットなど絵空事と思って居ましたが、




生まれて初めて恋のキューピットの存在を認めます。いやぁー本当に居たんですね。これからも片っ端からくっ付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この後もまたカップルを誕生させるかもしれません。
私は死んだ後、天国に行けますかね?
てかキューピッドって天使だし。。もしかしてこの世に対する奉仕のため私は天から遣わされたんでしょうか?!
地球のみんなをたくさんハッピーにした後に、故郷に戻ることにしますね\(^o^)/

お礼日時:2024/04/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A