アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から挿入以外の行為は全部経験あるよって聞いたのですが、ここまでやって挿入はしないなんてありえるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は当時痛いのが怖かったって言ってるんですが、信じきれない自分がどこかにいて...

      補足日時:2024/04/23 08:02

A 回答 (9件)

痛くて入らなかった、恐ろしくなって無理というのはありますよ。


体が強ばって、挿入どころでは無くなります。
質問者様が彼女とセックスする時は、優しくリラックスさせるところからになりそうですね。
最初は挿入は難しいかも。
彼女が本当のことを言っているのであれば、ですけど。
    • good
    • 0

実際にやれば処女か処女でないか分かりますよ。

    • good
    • 0

ない


あるわけない
    • good
    • 0

指さえ入らない人もかなりいますね。



むしろねどこに入れているのだろうと、心配になりますね。
    • good
    • 0

痛くて途中までで諦めた事があります

    • good
    • 0

知り合いの女性、結婚するまでは処女でいたいから婚前挿入はしなかったといってました。


処女信仰というか、処女「膜」信仰です。

膜があろうとなかろうと、男性に乳や性器を触らせ、自分も男性器を触ったり舐めたりしたらもう「処女性」は失われています。
性交はしてないかもしれないけど、性行為経験者です。
だから、挿れたか挿れてないかに拘る意味はないです。

彼女がそういってるなら、はいはいそうですか、と信じてあげればいいです。
怖くないように工夫してあげてください。
それが愛です。
    • good
    • 4

どっちでも良い事では?


嘘だと思っても騙されてやれば良いじゃない
そんな事が重要か?
白黒つける意味がどこにあるの?
    • good
    • 3

下手に中出しされたらたまったものではないですからね。

    • good
    • 1

デリヘルや水商売ならあるかも


本番したら売春行為だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A