アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく優しくて一緒にいて楽しいけど、2年付き合っても体の関係がない彼氏はどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

お互いに無くてもいいと思うならそれでいいんじゃない?


ただ、片方に性欲が有ると地獄を見ます。
私は相手から、それを宣告され、何十年も我慢して後に恨みを抱きました。

そうならないといいですね。
    • good
    • 0

古風で真面目な人かなと思う気がします。

    • good
    • 0

理性的に仲良く、理性的に愛し、理性的な幸せを探せる人。


進化している人。
    • good
    • 0

そんな男の子、いますよ。

女の子をキズものにしたくないからです。結婚しようとか、将来のことを真剣に考えるようになると求めてくるでしょう。男なら。毎晩、あなたのことを想像してオナニーしてると思いますよ。
    • good
    • 0

楽しくていいお友達なのでしょう


うちの旦那も知り合って2年
婚約するまではキスもしませんでした。
他の男友達も子供の時から付き合ってきた人もおでこに帰すぐらいだし
最低1年は普通の友達として会ってデートして楽しく過ごしています。
エッチしたら友達としての関係が終わっちゃうと言ってました。
男が付き合うのは 自分とエッチしたいからとか
寝たら男が逃げないと勘違いしている女性が多いみたいですね
    • good
    • 0

あなたからの要求がなければ何もなくすごすでしょう


自分の欲望を出さない人なんです
精神愛の強い人でしょう。
    • good
    • 0

2年のお付き合いで何もないのでしょう。

性的不能者ですね。身体的に問題が無いのなら精神的に問題有りです。多くの場合は、母親と精神的に密着した生育歴に問題がある場合が多いです。わかりやすく言うと母親に対し得てイエスマンです。でも、大人の年齢になった彼は、違うと言うでしょうね。
    • good
    • 0

肉欲だけが全てではありませんが、相手は恋人同士という自覚を持っていないのかもしれないのであります

    • good
    • 0

ゲイか、FtM。

    • good
    • 1

SEXなしで、、いろんな人がいるんですな



聖人君子なんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A