アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内旅行一回いくらぐらいかかりますか?
ご自身が思う最低値と、多くてどのくらいか教えてください

A 回答 (9件)

3万/1人目安かな~


どこに行くか、何泊するかにもよりますね。
    • good
    • 0

ピンキリでしょう



安くてもお一人様約30万円

おおくてお一人様約100万円
    • good
    • 0

宿代は2万円以内で探します。


有名観光地(草津温泉や那須高原等々)では3万円以内です。
交通費として掛かる高速道路代や燃料費は自分は考えません。
    • good
    • 0

最低は一人頭で交通費込みで1.5万。

箱根が近いし優待とか諸々あるので。
上はキリがない、と言いたいところですが私が使えるのは10万以下、普通は五万ですね。
    • good
    • 0

基本10万を旅行費用に計上しています


その範囲で治まる旅行をしています。
    • good
    • 0

どこどこ行くのか、何泊するのかにより全然違いますね


言い様はありません
一泊の時は2~4万円くらい
去年北海道行った時は5泊で10万円
コロナ様のおかげで安く行けました
    • good
    • 0

場所にもよりますが(北海道、沖縄、離島は除く)ちょっとした観光旅行ならパック旅行ではなく個人旅行で新幹線利用で一泊5、6万です。

    • good
    • 0

温泉旅行一泊二日で6万円~8万円くらいです。


これは新幹線で上級旅館を想定しています。
    • good
    • 0

交通費宿泊費食事3回移動距離100キロ圏内24時間


1.5万円〜
6.5万円
✖️6日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A