プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初体験をラブホですることになりました。利用時間はどのくらいがベストでしょうか?休憩よりフリータイムの方がいいでしょうか?男です

A 回答 (4件)

宿泊しないならフリータイムが良いと思う。



休憩は大体2.3時間が多い。それ以降は延長になる。(10分300円とか30分800円とか1時間1000円とか、地価で変わるけどそこそこ高い)
お風呂は行為の前後で二回入るし、お互いそれぞれ入るなら時間も×2になる。
安いホテルだとお湯の出が悪いところもザラにあるのでお風呂だけで少なくとも1時間はなくなるし、行為のやり方や1プレイの時間、何回戦するかでもかなり変わる。

前に彼氏と出先で少しゆっくりしたくて2時間でホテルに入ったけど案の定えっちして時間キツキツで慌ただしかった。
お仕事ならさっさと帰りてー!ってなるかもだけど、大好きな人とゆっくりできる時間だと思ってるから、少なくとも慌しくはしたくない。

それに、わざわざ「もうすぐお時間ですよ」ってカラオケみたいに電話してくれるホテルなんてほとんどないから、フリータイムでゆっくりした方が良いと思う。

相手も初体験で、「怖い!やっぱ無理!」と言ったら、ホテルに備え付けの映画やゲームをして、お風呂を泡風呂にしてのんびりしたり、一緒に昼寝したり、時間はたくさんつぶせます。

時間が足りなくなって焦ったり、延長してお金が足りなくなったり…なんてことがないようにしてください。

初体験なら、せめて時間には余裕をもってエスコートしましょ。
ホテルの機器の使い方は一緒に覚えたら良いですけど時間はシビアですから。
    • good
    • 1

相手が初めてなら2時間もあれば十分。


互いに緊張して行為のみに終わる。
その前後で時間帯をかけて、などまず無理。
相手のほうが早く別の場所に移動中したいと思うはず。
男と女は考え方が違うからね。
初めてでフリータイムで入っても、3時間とか4時間とか、室内探検やメシでも食えたら尊敬するわ(笑
未練がましくしがみつくなよ。
100人くらい経験している彼女なら彼女に選ばせること。
    • good
    • 5

何の初体験だよホモ同士のエッチか?


>利用時間はどのくらいがベストでしょうか?
さぁ何をもってベストなのか、にもよるけどソレ不明では何とも

自分で計画立てなさいよ
お相手と一緒になって考えたらいっそう楽しいんじゃないの
    • good
    • 2

フリータイムの方がゆっくり過ごせますし、部屋出る時間だから急がなきゃ!っていう焦りもなく済むと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A