プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。
付き合って一ヶ月弱の彼女がいます。
彼女とは結構イチャついて、もう向こうは準備OKって感じです。
ですが自分も彼女も実家住みで、お泊りでホテルに泊まるなどが難しい状況です。

その場合デートの後にいざホテルで、バタつくのはいやなのですが、その場合何時頃又どのタイミングで、ホテルに、入ればいいでしょうか。
お願いします。

補足
彼女も自分も特に門限はなく、家に帰れればって感じです。

A 回答 (4件)

こんばんは。


彼女の家に近い所のラブホを数カ所調べておく。
・普通にデートして19時きっかりにラブホへ。
・ショートタイム(2時間)で、慌ただしくH。
・21時にラブホを出て、ラーメン屋などで軽く食事
・22時or22時半頃までに彼女を送り届ける

大学生の頃、上記パターンで彼女とラブホに何回も通いました (^o^)
    • good
    • 1

ラブホの場所とか下調べして遊ぶ場所決めなさい

    • good
    • 0

学生って、中学生、高校生、大学生(あるいは専門学校?)どれですかそれによって解答が変わります。

    • good
    • 0

お互い自由な時間があればラブホで泊まればいいだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A