プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅館でセックスってしていいんですか?
ラブホテルとか最低限ですがいちおう防音使用だし
そう考えたら旅館でするなんて豪語道断なような気がしますが、そうしたらアパートでのセックスもNGのような気もしますが、アパートで禁止したらそれこそ少子化が加速しそうですよね。

部屋を汚さない、他者に迷惑をかけないというのは常識だと思うのですが
たまーに「隣の部屋がアンアンうるさい」なんて話も聞くので…ふと気になりました。

理想を言えば、知らない土地で開放感たっぷりですし、好きな人が隣にいたら夜だって思いっきり楽しみたいですが
現実的に考えると、実際どう思われますか?

A 回答 (10件)

私達は旅館でも朝から燃えますよ。


激しいです。
特に部屋のお風呂は危険です。

一緒に入ったら
汗だくです、何故か?(^O^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそれで満喫なんですね。

旅行好きな友達から「隣の部屋がうるさい」とよく愚痴を聞くので気になりました。

お礼日時:2020/08/27 07:30

旅館は折り込みすみです。



もし体液や血液で寝具を汚したら枕の下(1000円~5000円)にチップを置いておけば大丈夫です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本でチップなんて置いたら忘れ物として扱われませんか??

お礼日時:2020/08/27 07:30

みんな旅館で普通にやってますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行好きな友達から「隣の部屋がうるさい」とよく愚痴を聞くので気になりました。

お礼日時:2020/08/27 07:29

昔は、ラブホテルなんて言葉は、ございませんでした。


男が女とやりたくて・・と言えば旅館。それを「連れ込み旅館」と言って
きちんとした旅館とは区別されていました。

だから、どうぞ、おやりくださいませ。いいんですか?って、やりたきゃ、どこでもどうぞ。
外だろうが、トイレだろうが、最近は平気なんでしょう? 節操ないんだから。

所で、やりてぇ、やりてぇ・・で、周囲に気を遣うのは、良いですが、
日本語は正しく覚えましょうね。


豪語満天星ではなく、言語道断です。

日本人かな?だったら
ちゃんと、母国語覚えような~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素泊まり旅館は知ってましたが
連れ込み旅館なんて言うんですね。初知りです。

トイレでもできるなんて凄いですね。
車の中で…は、たまに聞きますが、トイレはちょっと…
やはり立ちバックですか?
身長差があわないとしんどそうですね。

言語道断と書いたつもりだったんですけど、思ったように変換されませんでした。失敬。

お礼日時:2020/08/27 07:29

旅館でセックス禁止したら、新婚旅行で行ったカップルは初夜を迎える事すら出来ないのですね?


そもそも旅館は新婚さんお断りって予約すれば済みますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、たしかに。
ハネムーンベイビーなんて言葉もあるくらいですから、それは大事ですね。
やはりそこは各個人のマナーやモラルに依存するしかなさそうですね

お礼日時:2020/08/27 07:27

全然いいですよ。

夫婦で宿泊すれば当然セックスするでしょ。しないほうがおかしいとは思いませんか。ホテルだろうが旅館だろうが男女で宿泊するのはセックス目的しかないでしょう。高いお金を払っているのだし他人に迷惑が掛からなければどのように利用してもいいではないでしょうか。ただしあまり大声であえいだりして隣の宿泊客に迷惑が掛からないようにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

旅行好きな友達から「隣の部屋がうるさい」とよく愚痴を聞くので気になりました。
私も今後気をつけようと思います。

お礼日時:2020/08/27 07:26

実際は、「彼氏と・彼女とお泊り旅行なんですぅー」なんていうケースは、大抵セックス付きなのでは?


そこまで気を使うようなカップルは、ほぼいないと思います。
有頂天になってますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
私もお泊まり=セックスだったので
今まで考えたことなかったです。

でもよくいく喫茶店で椅子をくっつけて人目も憚らずイチャイチャしてるのを見ると、ついイラッとしてしまいますよね。旅館の清掃員も同じ気持ちなのかな〜と思いました。

お礼日時:2020/08/27 07:25

別に構わないと思います。


実際私も旅先のリゾートホテルとか旅館でしましたもん^^;。
周囲には一種の騒音ですから、そこは多少気を遣っていただくということで、問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり音が問題ですよね。
私もどうせなら楽しみたいのですが、旅行好きな友達から「隣の部屋がうるさい」とよく愚痴を聞くので気になりました。

部屋の掃除をしていたら床に落ちているゴムを発見した清掃員さんはどんな気持ちなのかなと思ったら「セックス反対」みたいな文になってしまいました。
優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 07:23

ご自身の良識に従ってください。


いちいち行動にガイドラインが必要な人は解放感を味わえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガイドラインが知りたいのではなく
皆様はどう思うのかが知りたくて…

私なら楽しんじゃうと思います!

お礼日時:2020/08/27 07:22

いいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行好きな友達から「隣の部屋がうるさい」とよく愚痴を聞くので気になりました。

お礼日時:2020/08/27 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています