プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで婚活してる50代男です。婚活女性は、やれ、グルメだの旅行だのゴルフだのドライブだの海外国内旅行だのコンサートだの、観劇などとほざく女ばかりです。この手の上昇思考の意識高い系の女をお嫁さんにもらうと、食費や美容など、その他もろもろ計算すると、毎月の維持管理費は最低でも20万はかかると思いました。果たして20万で収まりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    20万で足りるのか?足りないのか?具体的な金額を回答お願い致します!

      補足日時:2023/04/09 12:46

A 回答 (5件)

足りません。


40万は必要でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

具体的な数日の提示、ありがとうございます。そのオンナのスマホアプリ代や電気や水道代のアップ分、入れるとそんなもんですよね。、国民健康保険料や国民年金、などなど…

お礼日時:2023/04/09 13:57

めんどくせえ女が好みだと大変ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ちょっといい女はみんなコレですよ。

お礼日時:2023/04/09 13:58

そのようなキーワードで除外すれば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

美人さん狙ってるので…ドブスならばそれほどの贅沢はいいません。今朝もオナニーしました。コスパ最強だなと思いましたよ

お礼日時:2023/04/09 12:30

婚活男性は、やれ、若いのがいいだの、美人がいいだの、スタイルがいいだなどとほざく男ばかりです。


お互いさまではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!なるほど…奴らは奴らで一攫千金のシンデレラストーリーを夢見てるわけですね、感覚が普通じゃないのばかりですよ。納得!です

お礼日時:2023/04/09 12:25

職場でダチと恋人探した方が早いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほうがまともなのみつかるかもですね

お礼日時:2023/04/09 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!