アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。
歳の差婚したいです。
理由は、単純におじさんが好きだからです、
若い男性がなぜか、受け付けられないんです。

とはいえ離れすぎても不安があるので、+15〜20歳がいいなと思います。

私は顔もスタイルも自信ありません。
普通~の田舎の女です。
収入も低いです。明るく話すことは、得意です。

求める相手は…

・性格重視。とにかく優しい。安心感がある。信頼させる努力をしてくれる。困った時手伝ってくれる
・年収は、極度に節約しなくとも、お金お金~てならなければいいです。
・顔がタイプのひと
・スタイルは、細くない人がいい
・理想の芸能人は、吉岡秀隆さん、阿部サダヲさんです。

やはりそういう男性はモテるでしょうか。フツメンほどモテると聞いて自分に自信ありません。

A 回答 (14件中1~10件)

そうなると


とにかく明るい安村が
思い浮かびました

激安業スーの名前
じゃないですから
安心してください

だいたい年の差コンって言ってる人は
お金目当てってイメージがつきますね
    • good
    • 1

あなたと顔見知りの


割りと資産家のかなり年下の
吉岡か阿部似の息子が言い寄ってきたらどうしますか。
    • good
    • 0

がんばれ!



でも、デメリットも考えた方が良いと思います!

結婚して子供出来ても、男性側が体力なくて、育児に協力的でない、ディズニーなどテーマパークが行けない(体力的にキツイので、短時間になるとか)、遊びに出かけても体力的に…とか、すぐに旦那さんの親の介護、もしくは同居が待っているかも!とか…
    • good
    • 0

26歳女です。


歳の差婚したいです。
理由は、単純におじさんが好きだからです、
若い男性がなぜか、受け付けられないんです。
 ↑
いいですね♪
涙が出るほど嬉しいです。



私は顔もスタイルも自信ありません。
普通~の田舎の女です。
収入も低いです。明るく話すことは、得意です。
 ↑
十分です。



やはりそういう男性はモテるでしょうか。
 ↑
1,多少モテたって、26歳の若さには
 勝てません。
 自信を持ってください。
 おじさんからすれば、可愛くて仕方が無いです。

2,ただ、その歳で独身、という
 男は、何かと問題がある場合が多い
 ですよ。
    • good
    • 1

おじさんモテないと思いますよ。

フツメンなら20代30代にも沢山いますからね。オジサンにドンドン声掛けていきましょう
    • good
    • 0

見合いしてみたら

    • good
    • 0

おはようございます。


41~46歳くらいの小父さんからの独り言です。
>性格重視。とにかく優しい。安心感がある。信頼させる努力をしてく
 れる。困った時手伝ってくれる
⇒困ったら頼ってくれる。嬉しいですね。何でも手助けしたくなります。
>年収は、極度に節約しなくとも、お金お金~てならなければいいです。
⇒一生お金の心配はさせません。安心して任せなさい。
>顔がタイプのひと
⇒イケメンではありません。貴女の好みに合えば良いのですが。
>スタイルは、細くない人がいい
⇒やや細めです。
 貴女の手料理で太らせて下さい。
>理想の芸能人は、吉岡秀隆さん、阿部サダヲさんです。
⇒理想にはほど遠いですが、吐き気を催す事は無いでしょう。

私からすると、とても若い女性ですから、心配事が2つ。
1.SEX
  若い女性を娶ったのですから、新婚当初は毎日頑張ります。
  しかし、1ヶ月も過ぎれば、毎日は無理。頑張っても週2回くらいが
  限度です(-_-;)
2.長生き
  健康に気を使い、長生きするつもりですが、平均寿命程度(82歳)
  位でしょう。私が死んだ時、貴女は62歳。
  その後、30年位、一人で生きていけますか?
    • good
    • 0

あなたの+15歳はおじさんとは言いません。

おじさんとは45〜64歳を指します。
    • good
    • 3

15歳から20歳も年下の女性を受け入れられる男性とは、その精神年齢が年下並みかそれ以下の男性だけです。

なので、経済力や包容力が年下側にないと成立しないのです。

なので、まずあなたがしっかり経済力を付けて、そして年上側の生活の面倒をとことん見る。そういうおつもりで、お相手を探して下さい。ニーズはありますよ。

年の差婚の場合、年下側が年上側に安心感や包容力や信頼性を求めたり、経済的安定を求めたりすることはできません。そんなものがある男性は、そもそも年下女性を相手にしないのです。
    • good
    • 0

40前後でそんなに性格が良くて


安定した収入がある人は
もうすでに結婚している気がしますが・・
取りあえず結婚相談所か何かに
登録して探してみましょう・・
女性は若ければ若い方が相手探しには
有利らしいので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A