プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳でお医者さんなのに独身って絶対におかしいですよね。(男性)

A 回答 (7件)

おかしくないです縁が無かったり出会いが病院内以外ないからです。


リッチニなると、高い酒の店か、ラグビーとかの稽古に行くので、女性とは出会えません。
    • good
    • 3

絶対おかしくないですよ、


私が知っている医師 43歳 二人とも、独身で病院で働いていますよ、
人気の医師なのにどくしです。

おかしいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしいです。
絶対に女遊びが激しいからですよね。

お礼日時:2022/05/26 21:32

私は医学と結婚しましたッ!

    • good
    • 8

いや、


あのー
そのー・・・。
    • good
    • 2

女性と遊んでるばかりじゃないと思いますよ。

それなら、職業関係なくそういう人はいますよ。お金持ってるから遊んでばかりいるとも限りませんよ。お金なくても遊んでる人は遊んでます。
理想が高いとか長く付き合って別れたとか多忙とかで良いご縁がなかっただけかもしれませんよ。
    • good
    • 1

女にうつつを抜かすほど暇じゃなかったから独身だったんじゃない?

    • good
    • 7

そういう人もいますよ。


逆になぜおかしいのでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女と遊んでるから独身なんですか?

お礼日時:2022/05/26 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A