アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せの為にはどれくらいの財力が必要とはお金の事を言ってるのですか???

A 回答 (5件)

年収1千万以上はお金による幸せ度はほぼ同じなので


その1千万が幸せに対して満足できる金額かと思います
それ以下だとお金に関しての幸せは持てないけど
日常生活で幸せを自分で探してるので結局あまり変わらない
    • good
    • 1

幸せはお金では買えませんよ!

    • good
    • 0

毎月50万円は必要だね、住居費引いて

    • good
    • 0

おっかない=お金ない


という言葉あるよね。





しあわせ=資合和施

資本はタスケルモトと読める。
    • good
    • 0

財力=お金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています