プロが教えるわが家の防犯対策術!

体売る奴マジ頭大丈夫なんですか?
私は絶対ああなりたくないです。

A 回答 (8件)

頭が大丈夫が何を基準にされてるかわかりませんが… 何を優先するべきかと言う判断力が鈍ったりそうでなかったり、その人によって様々です。


そもそも風俗や体を売る仕事をする人によって何故その仕事を選んだのか理由も違います。ただのバイト感覚でしてるのか、生活が貧しくて誰にも相談できなくてどうしようもなくて仕方がなくしたのか。
体を売る仕事も法に触れずに経営してるちゃんとしたお店(例えば、保険は社保になっている等)もあれば、体を売る仕事に誇りを持って勤めてる方もいます。
偏見があるのは仕方が無いことですが、夜の仕事の関係者だった私から言わせてみれば他の仕事と変わらないと思って務めてましたけどね。
体を売る仕事は自分の命を金に換金してると言われてからやめましたし、二度と関わる事は無いなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。体を売るって自分の事大切にしてないというか軽く考えてる気がして。#1番さんと同じ意見。
(何を基準と言われると説明ができない。申し訳ない。)
まあ夜の仕事をしてる人にとっては普通の仕事だけど私からしてみれば批判的(?)な偏見があります。
回答を読みましたが色んな方々がこの世に住んでますからもっと心を広く持とうかなと思いました。

お礼日時:2022/04/06 01:20

●体売る奴マジ頭大丈夫なんですか?



 ↑、この視点、20年ほどになるかも知れませんが東電に勤める東大卒のエリート女性が、毎日仕事を終えた後、渋谷で客引きをしていて、外国人の客に殺された、と言う事件などが当てはまります。

しかし、身体を売って稼いでいる多くの女性は、上記のような屈折した精神構造故に身体を売っているのではありません。頭の弱い女性は風俗で働くと言うよりは、管理売春で身体を売っているようです。

身体を売る風俗に身を沈めている女性は、社会のるつぼです。それぞれの女性がそれぞれの事情を抱え選んで身を売る仕事に入っています。その事情を理解できない第三者が避難するのは簡単ですが、その前に社会勉強をした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですか。私はまだまだ世の中を知らないのですかね。
いろんな人がこの世の中にはいますしちゃんと勉強しないといけませんね。

お礼日時:2022/04/03 22:38

私が若い頃風俗にはまった時のお気にの娘とプライベートで付き合った経験からすると、頭は大丈夫です。

至って普通で女の子でした。只、色々と職を転々としたが、どれも合わずにたまたま軽い気持ちでの一時的なアルバイトのつもりでした事がたまたま合っていた、という事でした。本人としては世間体もあり、普通の職業に就きたいので、その勉強をする為に退店して、退店後に私とプライベートで付き合った、といういきさつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですか。その人は頭は大丈夫だったのですね。
体を売る仕事が合っていて軽い気持ちでの一時的なアルバイト…ですか。すごい人ですね。

お礼日時:2022/04/03 22:37

買うおっさんは社会のゴミです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

はい。
その人たちも体を売る人同様です。

お礼日時:2022/04/03 22:33

私もですよ^^なりたくないから勉強頑張って良い仕事に就こうと思ってます。

ですが私やあなたのように絶対なりたくないって思っててもならざるを得ない時だってなくはないんですよ。やりたくてやってる人ばかりではありません。嫌でもやらなきゃいけない人だっていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。私も学生ですし今勉強してちゃんとした仕事に就きたいですね。
確かに私も、もしかしたらああなるのかもしれません。人生は分からないものです。

お礼日時:2022/04/03 22:32

道徳観や責任感の欠如、それから場合によっては知能が不足している場合もあるようです。



恵まれない家庭で育った場合に、自己肯定感が著しく低くなってしまい、

こんな自分でもこんなにお金がもらえる価値があるんだ。

と言う歪んだ偽の自己肯定感を得て、寂しい心の足しにしてしまう。

ケースによってはそんな悲しい、とても悲しい、そんな側面もあるようです。

しかしながら、お金と引き換えに、本来受け入れるべきでない行為を、自らの心身に受け入れてしまう。

そんなことが日常的に繰り返されることにより、だんだんと気持ちを蝕まれ、心が深く病んでしまう。

そんな、とても悲しい結果に、残念ながら陥ってしまう場合も多いようです。

とても悲しいことです。

ちなみに、東京中の配偶者やパートナーに恵まれないサラリーマンや自営業者から、吉原のソープランドで働く人たちがお金を巻き上げ、さらにそのお金を歌舞伎町のホストが巻き上げる。そんな負の連鎖といいますか、構図になっているケースもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

結局は"生まれた環境"が影響してるんですね。
そんな環境に生まれなかった私は幸運の持ち主なんですかね。

お礼日時:2022/04/03 22:29

売るものなくなったら、身体しかないでしょう。

喧嘩うるか、身体売るか、、あとは保険屋さんになり真面目に保険うるか、、、不動産屋の2号とか笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

売るのなくなったら最終手段は身体ですか。確かに考えてみたらそんな感じがします。

お礼日時:2022/04/03 22:27

大丈夫じゃないと思うよ



自分を軽く扱う人は他人も軽く扱うからね。
オレはそんなゴミみたいな女どうでも良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

まぁ私もこんな質問してますがgekikaraou様と同様にどうでもいいです。ただどうしたらああなるのかは知りたいですが。

お礼日時:2022/04/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A