アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢やAV女優は男性の性欲を逆手に取って、簡単に知らない男性とセックスをして、不潔でクズだと思います。
ですので、性欲はありますが、アダルト動画や風俗には興味がないと言うか、生理的な嫌悪感があるのですが、同じような方はいるんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

これはあなたの考えです。


あなたと議論しようとは思いません。
彼女たちには彼女たちの考えがあり、生活もあるのです。
ただ、人を見下した言い方は如何なものかと思います。
    • good
    • 18

確かにゴキブリ一匹のために一家全員が性病になることはないので、不特定多数とやった女よりはマシでしょう。


性病を持っている場合、複数の病気を同時に持っているのも多いから悪質です。しかも、治療しても中途半端にする輩が多いので、薬が効かないような悪質化したタイプを持っているケースが少なくない。法令順守など念頭にも無い風俗関連の輩には近付かない方が身の為です。

アダルト動画や風俗に生理的な嫌悪感があるというのは、余計な金や手間がかからないので非常に得しているとも言えます。
人生失敗の原因は、女、金、名誉と言われていますから。
    • good
    • 9

男も女も不潔で無いものはない。


風俗嬢やAV女優が不潔なら、相手にしている男も不潔。
風俗嬢やAV女優にかぎったことではない。

>簡単に知らない男性とセックスをして、不潔でクズ
じゃ見知っている相手となら不潔じゃないというのかな。

不潔じゃないものはこの世にいないでしょう。
    • good
    • 9

いる or いない


基本的にいる。

1人でもいるのであれば、それ以上いる。
全人口で1人しかない考え方があるとは思えない。

そこまで独創性のある人は、周りに同じ人がいるかどうか気にしない。
    • good
    • 1

お礼率2%の人間が風俗嬢をクズだというのか?


ここは友達募集の掲示板じゃないぞ。
    • good
    • 5

友達がそうです。



自分も正直、そんな汚物の女がいる風俗なんぞ行かない。
風俗に行ったことある男も汚物。
一生彼女作らないで欲しい。
男も女も汚らわしい。
    • good
    • 20

風俗の女性でも子供も2人抱えてひとりで生きているみたいな人もいますが、


まあ、そういう涙の事情の女性を別として考えると
「努力して生きたくない」というずぼらな性格なだけですね。
8時間働くところを2時間で稼げれば楽ですものね。
だから、これは性格ですよ。
いろいろな性格の人がいて、そういう性格が許せない人もいれば許せる人もいるということです。
チンポコが不潔なら1本でも10本でも同じ不潔でしょう。
    • good
    • 3

 たとえ嫌でもそれをしなければ生きていけない可哀そうな女性もいるんですよ。

    • good
    • 11

突飛な質問です。


俗言う 『釣り』でしょうか?
    • good
    • 1

探せばいると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A