アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般女性は、そういう男は汚くて触れたくないから心の中で差別してるけど、差別されてる事とか嫌われてること気づかないから、普通に話かけてきたりするんですか?
風俗行く男の噂ってすぐ回ってくるから、バレバレなんだけど、よく近づいてくるよね?
騙して一般女性と付き合って、一般女性の体を汚そうとしてんの?風俗嬢が考えてるレベル一緒じゃん?

質問者からの補足コメント

  • モテない男とか童貞風俗に捧げてる奴とかもいて、そうゆう奴に、風俗汚いって言うと、怒り出すらしいよ。男友達が笑いながら教えてくれた。うけるよね!

      補足日時:2020/04/14 21:34

A 回答 (4件)

粘液の連投

    • good
    • 1

いえ、私の親友は彼氏が友達と普通に風俗行ってると聞きましたよ。

奥さんや彼女がいる人も、けっこう風俗行ってますよ。周りが風俗で働いてる友達が多かったので。そうやって、風俗を先入観や偏見や差別するのは、いかがなものでしょうか。世間を知らなすぎです。
    • good
    • 2

だいたい、風俗を差別するなーと声高に訴えてる人達って、風俗嬢とかAV女優とかお水系の性商売で食ってる女が殆どで、そんな女と付き合ってる男は、ヒモか、風俗業関係者かそんなとこで、ろくなのがいないってこと。


童貞食われちゃった系のチェリーボーイは、だっさいカモ客かなwww
    • good
    • 4

生きていけるんですか?<



君のご先祖様もどんな人が居るのか

解りませんよ?身体売ったり、戦争で

人を何人も殺して生き残った末に

君という子孫を遺してるんやで~(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A